須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿

須藤凜々花

(C)まいじつ

6月19日に元『NMB48』の須藤凜々花がツイッターでオフショットを投稿した。だが、この写真に対して「セクシーショット?」と誤解する人が相次いでいる。

今年4月に結婚した須藤は、ツイッターに人妻であることをアピールするツイートを写真付きで多く投稿している。

今回の投稿で須藤は、薄い紫色の衣装に両手で四角形を作り、カメラへ向けて笑顔を見せた。投稿には《#今日の人妻》とハッシュタグを書き加え、人妻となってからも元気に芸能活動に取り組んでいることをアピールしている。今回のポーズはアニメ『セーラームーン』を意識しているようだ。

この何気ない写真が大きな反響を呼んだのだ。

 

「りりぽん、乳首立ってる!」と指摘

ツイッターユーザーは須藤の胸に着目。《ノーブラだ》、《乳首が立っている》と指摘する投稿が相次いだ。

《りりぽん乳首立ってる!》
《大事なとこ突起してるって》
《髪型とかはここ最近で1番シンプルなのに、ある意味シンプルじゃなさすぎますね》
《胸にしか目いかんやないかい!狙ったな?》
《ノーブラなりりぽんはサービス精神旺盛だ》
《可愛くてスケベなんて最高やん》
《須藤凜々花はわざと乳首立たせてる画像を載せてるの?》

またユーザーは最近、須藤が活発に“人妻アピール”していることにも言及。以前は《もう出てくるな》などと罵倒されており、この日もセクハラまがいの荒らしコメントが散見されたものの《清楚系人妻最高や》、《結婚宣言で物議を醸したけれど、いつのまにかメチャクチャ開き直って #今日の人妻 とかやってるの、かわいいから許せる》などと好意的な投稿も多かった。

昨年の『AKB選抜総選挙』で突然に結婚を宣言したときには大バッシングを浴びたが、最近は須藤を批判するコメントは減りつつあるようだ。

 

【あわせて読みたい】