「交際中!?」松坂桃李&綾瀬はるかの共演に視聴者がハラハラ

松坂桃李  綾瀬はるか 

(C)まいじつ

7月2日にTBS系列でスペシャル番組『関口宏の東京フレンドパーク』が放送された。今夏から放送される同局ドラマのキャストが多数出演したが、インターネットなどで交際が噂されている綾瀬はるかと松坂桃李が“ニアミス”したと話題になっている。

綾瀬は『義母と娘のブルース』(10日午後10時スタート)で、松坂は『この世界の片隅に』(15日午後9時スタート)でそれぞれ主演を務める。他に『チアダン』(13日午後10時スタート)の土屋太鳳ら、総勢12名がゲスト出演した。

出演者はドラマごとにチームを組み、『ウォールクラッシュ』、『ハイパーホッケー』などのアトラクションにそれぞれ挑戦。綾瀬と松坂は別チームということもあって二人が直接絡む場面はほぼなかったが、隣同士になることは多くあった。

 

宣伝写真で隣同士に…

松坂と綾瀬がアトラクションを通して直接に言葉を交わす場面は見られなかった一方で、両者が他の異性の共演者と仲睦まじげにアトラクションに臨み、クリアしてはしゃぐ姿を見た視聴者はハラハラしていたようだ。視聴者はツイッターにそういった思いを投稿している。

《松坂桃李と綾瀬はるかが隣同士に立つ場面があるたびソワソワしてまう》
《二人は今でもお似合いと思うんだけどな》
《二人がもし結婚なんてことになったら、TBSはこの映像絶対に使うな》

また、番組が宣伝用の集合写真に松坂と綾瀬を隣に並ばせて撮ったことも視聴者の間で話題になった。

松坂と綾瀬が現在も交際しているかは定かではないが、視聴者は二人の“仲”を相当気にしていたようだ。

 

【あわせて読みたい】