セクシー女優・明日花キララが「女性人気も急上昇」となった理由

一部週刊誌によれば、セクシー女優の明日花キララが女性にも人気で、彼女のサイン会やイベントには女性ファンが大挙して押しかけるという。

6月19日に行われたサッカーのワールドカップロシア大会で日本代表とコロンビア代表が対戦した際、ツイッターへ投稿した内容が話題にもなった。

 

飯島愛のような存在に

「彼女はセクシー女優であることを隠さないし、性のテクニックなどもテレビで平気でしゃべっている。作家に転身して認められた故・飯島愛さんに近い人気になっています」(アイドル雑誌編集者)

明日花は発言だけでなくルックスも人気の要因になっている。

「今年1月に発表された有名美容外科の『整形でなりたい芸能人』というランキングで3位になっていました。女性からの評価が高いことが分かる一件です。以前に出演してた深夜番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系)に出演中、スタッフに『また整形かよ』と言われてスタジオが爆笑に包まれました。本当に整形しているかもしれませんが、以前の顔も美人です」(芸能ライター)

明日花の見た目が変わるたびに、インターネット上では《バージョンアップ》、《アップデート》と書き込まれているが、それでも彼女の評価は上がる一方だ。

 

【あわせて読みたい】