平愛梨が息子とTDLに行って「批判された日」夫の長友佑都は…

タレントで女優の平愛梨が7月7日に自身のインスタグラムを更新し、長男と東京ディズニーランドへ行ってきたことを報告した。

View this post on Instagram

東京ディズニーランドに行ってきました! いつかバンビーノとディズニーデビューしたい!と思ってましたが‼︎まさか、こんな早く実現するなんて☆ 入った瞬間夢と魔法の王国☆ 華やかな景色! 楽しい時間ー! 手を洗おうとしたらハンドウォッシュがミッキー型😍 手を平らにしてワンプッシュ! こんなところにもちいさな魔法🤩 テンションあがったではないか🎉✨ 可愛いから手を洗いたくなること間違いなし🤩👍 #花王#きれいの魔法#ハンドウォッシングエリア#トゥモローランド #楽しく手洗い#東京ディズニーランド#promotion

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

投稿には画像とともにミッキー型のハンドソープの泡に驚いたことも綴っている。コメント欄にはと好意的な内容と《その頭と服は絶対目立つ!笑》と心配の声が寄せられた。

《ディズニーは、子供出来てから行けてないよぅ。本当に幸せな気分になれるから、行きたいなぁ。愛梨ちゃん、ディズニーが似合うね》
《愛梨ちゃん素敵♡綺麗♡ママになっても可愛いのは変わらず尊敬 きっと充実してるのですね!抵抗力の低い赤ちゃんは暑さに弱いです。くれぐれも外出には気をつけてね!》
《私もウチの家族もみんな応援しています♡ 無理せず頑張ってね》

だが、匿名掲示板ではと平のセンスに批判的なコメントが集まった。

《目立ちたいんだろ?》
《構ってちゃんだね》
《金髪が似合わなすぎ》
《ちょっと この服なに?!ないわー》

 

平がTDLにいるときに夫の長友は…

また、母親の自覚が足りないという意見や、夫の長友佑都が平の投稿と同じ日に東日本大震災の被災地になった小学校へ赴いたことを投稿したことからそれと対比する投稿もあった。

平は夫のことを考えて、表に出るのを控えた方がいいのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】