ローラ「過激な水着ボディ」写真を披露してセクシー強化の意図

タレントのローラが7月13日、自身のインスタグラムにバミューダ諸島でのセクシーな水着姿を投稿した。

View this post on Instagram

😆🍊🍊🍊🍊two orangés and 🐶🏝 @revolve

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

View this post on Instagram

This is @siobhanbell ´s idea🤣🍑🍑🤣

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

日焼けした肌にオレンジ色の露出度の高いハイレグ水着で、ビーチから上がってくる姿を前と後から撮影したものや、海の浅瀬でお尻を突き出したものなど、どれもこれも“美しさ”が強調された写真だ。

SNSのコメント欄には「なんて素晴らしいスタイル」「美し過ぎる!」「キレイな美尻!」など称賛の声が殺到。

ところが、一方では「エロ過ぎるだろ!」「ケツ丸見え!」「こういう路線に行くの?」と、ローラの方向性を心配する声もチラホラ…。

「事務所からの独立問題もすっきりしたローラには、写真集とDVDのオファーが来ています。よくよく考えれば今が一番きれいな『撮り時』だということで、本人も乗り気のようです」(芸能関係者)

 

アメリカ進出と新恋人のためにセクシー強化

一説には、ローラはアパレル業界の新しい恋人ができ、「彼氏のためにも」セクシー化に磨きをかけているという。

「ローラはアメリカに家を建てましたが、これは将来的にはアメリカでモデルデビューするための布石です。スタイルチェックや肌艶については厳しいアメリカのモデル業界のオーディションをくぐり抜けるためにも、セクシーなボディメイクは欠かせないといったところでしょう」(同・関係者)

一にボディメイク、二に恋愛……ローラのセクシーボディーはファンと恋人のために光り続ける。

 

【あわせて読みたい】