DA PUMP・ISSAの「髪型」に視聴者が騒然となったのは…

DA PUMP ISSA

(C)まいじつ

7月22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にダンスボーカルグループ『DA PUMP』のISSAが出演し、今年に入って流行している『U.S.A.』を披露した。3年ぶりの新曲にSNSが沸いた一方で、ISSAにつきまとう“ある疑惑”が再び取り沙汰される形になってしまった。

この日、ISSAは“ダサかっこいい歌詞”が好評で、YouTubeの再生回数が3000万回を超えたU.S.A.をDA PUMPの他のメンバーとともに番組で披露した。アメリカの歌詞を日本語に置き換えた歌詞で会場を笑わせながらも、華麗なダンスでスタジオを沸かせた。

ISSAは6月20日に結婚を発表したばかり。かつて“芸能界一恋多き男”と言われたことへの感想を聞かれたが、ISSAは「むしろありがとうございます」と周囲に感謝していたと明かした。プロポーズの言葉を聞かれたが「恥ずかしくて言えない」「行ってきますのチューは…あるかなあ」と口を濁し、司会の東野幸治は「なかなか口を割ってくれません」と周囲を笑わせていた。

 

ISSAの髪型を見た視聴者は…

この日はISSAの後輩の三浦大知がVTRで出演し、ISSAの深酒を“ダメ出し”する場面もあった。秀逸なエピソードで番組を大いに沸かせたISSAだが、SNSで話題になったのはISSAの出で立ちについてだった。ISSAはサイドの髪を短く刈り上げ、頭のトップを向かって左側に流す髪型にしていた。ISSAの色鮮やかに染まった髪型はインスタグラムでも確認することができる。

視聴者はISSAの姿を見て一様に驚き、ツイッターには関連の投稿が多く集まった。

《ISSAの髪の色かっこよくない?ああいうの好き》
《ISSA、髪が増えてる。教えて欲しい》
《それ以上にISSAが帽子を被らなくなったことが驚きなんだよ、髪がある》
《ISSA髪増えたよねぇ》

番組で紹介されたVTRを見ると、ISSAは帽子をかぶるか、タオルを頭に巻いて髪の毛を見せないようにしていた。

もしやISSAは増毛に成功したのだろうか。世の男性にとっては朗報だ。

 

【あわせて読みたい】