竹内涼真が「自宅ファッション」を明かして女性ファンが驚喜したわけ

竹内涼真 

(C)まいじつ

8月1日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に竹内涼真が出演。自宅での「奇行」を明かして女性ファンの間で大きな話題になっている。

竹内はスペシャルゲストとしてスタジオに現れたが、番組恒例のゲスト当てクイズをするために仕切りが設けられ、共演者から竹内は見えない形に。番組では通常通り、一般人にインタビューして竹内の印象を聞いた。

街行く人は「歩いてたら(自分が浄化されそう)」「もはや人間じゃない」などと、そのさわやかなルックスを称える声が多数だったが、ある一般人は「家では裸かパンツ一丁でいそう。全裸で部屋を猛ダッシュしていそう」と印象を口にした。

制作サイドは竹内にインタビューし、「ヒント」のVTRを用意していた。一般人が口にした通り、竹内は食事中であってもパンツ一丁で過ごしているという。

クイズ終了後、竹内は共演者の前に登場。司会の所ジョージからパンツ一丁で過ごす理由を聞かれると「ドラマではしっかり服を着る。家ではもう着たくない。一回全部脱ぎたい」説明し、「パンツも履かないこともある」と明かした。『森三中』の黒沢かずこは興奮した表情で「どこにお住まいなんですか?窓から見えるかもしれない」と竹内に聞き、スタジオを笑いに包んだ。

 

女性ファン大興奮の様子

竹内の告白に女性ファンは興奮したよう。ツイッターでは

《これからはスケベな目で見ることにしよう》
《ぜひお家に行きたい》
《思わず想像してしまう》
《パンツもはかない時もあると言うなんて潔いよね》

と、竹内の告白に驚く声が相次いだ。

竹内は以前、自身のインスタグラムで数十枚のパンツを干す写真をアップし、ファンから「堂々と見せるあたりが神」「変わったパンツばっかり」「ボクサーパンツ派なんですね!素敵です」と黄色い声援を浴びていた。

イケメン俳優であれば服を着ていようと、全裸であろうと称賛されるのはうらやましい限りだ。

 

【あわせて読みたい】