ZOZO前澤社長だけじゃない! “高嶺の花”をゲットしたIT社長たち

剛力彩芽

(C)まいじつ

女優やアイドルなどとお付き合いできるのは、イケメン俳優だけではない。IT社長たちが次々と“高嶺の花”をゲットし、全国の男性から嫉妬の声が上がっている。

今、最もホットなのは、剛力彩芽との交際が話題の『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長、前澤友作氏だ。2人は雑誌の取材で意気投合し、交際をスタートすることに。熱愛発覚時には、前澤氏が「昔からファンでした」と明かしている。

その後2人は、お互いのSNSでW杯ロシア大会の決勝戦を現地で一緒に生観戦したことをニオわせて炎上。剛力はこれまでのインスタグラムをすべて削除までしたのだが、7月29日には前澤氏の寝顔をインスタに投稿。ラブラブ過ぎる様子に、剛力のファンはため息をついている。

ライブ配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長は、石原さとみと交際中。石原といえば山下智久との交際が数年前からウワサされており、このときは「美男美女過ぎて太刀打ちできない」「ここまでレベルが高いカップルだと嫉妬する気にもなれない」といった声が上がっていた。そんなイケメン好き(?)の石原を前田氏が落としてしまったというから驚きだ。2人はすでに同棲疑惑も噴出しており、急激に仲を縮めている。

また、2人の交際が報道されたとき、ZOZOの前澤社長は自身のTwitterで「なんかネット上がざわついてると思ったらナイスカップル情報。事実ならおめでたいし、お似合いだし、夢があるよね。みんなも目指せIT社長!!稼いで稼いで稼ぎまくれー!!」とコメントしていた。

 

世界的にIT社長はモテモテ…らしい

DMMグループ子会社『ピックアップ』の社長・宮本拓氏は、元AKB48の小嶋陽菜との交際がウワサされている。2人が家賃180万円超えの宮本氏のマンションに入っていく様子が、週刊誌にスクープされていた。宮本氏はその手腕もさることながら、高身長イケメン社長としても知られている上、性格も派手なタイプではないとのこと。

サイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋氏は、奥菜恵との結婚歴がある。05年に2人は離婚をしているが、やはりIT社長は女優からモテモテのようだ。

海外に目を移すと、ミランダ・カーやエマ・ワトソン、アンバー・ハードなどもIT起業家との交際が報道されていた。世界的に見てもIT関係の成功者はモテモテだ。

一体次は、どのIT社長が“高嶺の花”をゲットするのだろうか。

 

【あわせて読みたい】