指原莉乃「3年半ぶりにブログ更新」で自己最高アクセスを記録!

『HKT48』指原莉乃のツイッター投稿内容が大きな反響を呼んでいる。

指原は8月22日、自身のツイッターにブログの更新をしたことをツイート。

《100年ぶりの更新 アメブロを更新しました》

夏休みに上海のディズニーランドに行った様子をブログに投稿した。

これに対してファンは大歓喜。

《ブログの更新通知にこんなに喜びを全身に表してしまったのは初めてです。。。今日1日幸せに過ごせます。。。(;_;)》
《きたぁーーー!!指原クオリティー復活!!あの伝説的な神話が新たな歴史の1ページ #アクセス率No1
アメブロ更新にブログ全国お仲間様も 指原莉乃さんの更新をかなり喜んでくれていると思います。100年ぶりにコメントさせていただきます。#感謝》

それもそのはずで、指原がその前にブログを更新したのは2015年の3月。約3年半ぶりになる。

ファンの中には、懐かしむ声も目立つ。

《ブログの写真が若い》
《それくらいブログは久しぶりってことか》
《うわっ! びっくり 莉乃ちゃんのブログを見るのが楽しみだったころを思い出すよ 楽しみ~》

 

ブログアクセス数はファンの指原愛の証

指原は翌日ツイッターに、過去最高のアクセス数だったことを公表した。

これにもファンが、メンションで喜びの声を上げている。

《久しぶりの指原クオリティー面白かった》
《莉乃ちゃんの文章を読むのを待ってたファンがそれだけいたってことだね》
《続けてね。待ってます》
《単にブログ上げるだけじゃなく、5年の歳月の匠の技を魅せられたことがうれしい(よ~さっしー:植木南央博多百貨店2最終回より)》

その後、指原はブログを二度更新。今後も《なんでもない話とかをたまーに》と予告している。

3年半も待っていたファンをがっかりさせないよう、指原には頑張ってブログを続けてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】