剛力彩芽が突き進む「大先輩・後藤久美子」と同じ恋の道筋とは

ファッション通販サイト『ZOZOZTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏と交際中の女優・剛力彩芽が先ごろ、インスタグラムで生配信を行い、また炎上した。

剛力はほろ酔い状態で配信を開始。配信中の剛力の背後には時折、前澤氏が映り込み、酔いの覚めない剛力のためにペットボトルを渡す場面も。約30分間、8000人の前でラブラブぶりを披露していた。

「この日、前澤氏は自身のインスタで剛力との飲食店デートを投稿しており、馬刺し、馬肉そうめんなどの料理を堪能したこと報告。ちなみにこの画像に白ワインのボトルが写っていますが、価格は5~6万。この会食後、前澤氏の自宅に戻ってから剛力が生配信したようです」(芸能ライター)

この配信を受け、SNS上では「かわいい」という肯定的な声と「イタイ女になってしまった」という否定的な声が飛び交ったが、前澤氏は同日、ツイッターで「アンチに気付かされることも多々あります。賛成と反対、賞賛と非難、同時に真逆の意見がたくさん寄せられるので、勝手にカメレオンくらい視野が広がります」と前向きに捉えていた。

 

事実婚の先輩ゴクミを見習う?

今後、2人がゴールインするのかどうか気になるが、一部では剛力の事務所の大先輩・後藤久美子の路線を歩むのではないかとの声が出ている。

「ゴクミは人気絶頂のころ、フランス人F1レーサー、ジャン・アレジと交際。当時、アレジは夫人と離婚調停中で周囲は不安視していましたが、離婚成立後に渡仏して同居を開始。事実婚の夫婦となりました。今回の剛力も事務所は黙認していますが、結局、独身主義の前澤氏と事実婚で落ち着くのではないかというのです」(同・ライター)

ゴクミの後継者は剛力だった!?

 

【あわせて読みたい】