マギー「不倫疑惑」が尾を引きバラエティ出演のたびに批判殺到

マギー 

(C)まいじつ

モデルで女優のマギーの不倫疑惑がここに来て尾を引いている。8月29日、『ナカイの窓』(日本テレビ系)が放送され、モデルで女優のマギーがゲスト出演した。共演者とのカーレースでぶっちぎるなど番組で終始目立っていたが、視聴者からは「不倫を謝罪しないでなぜバラエティに出演し続けるのか」と批判する声が出ている。

マギーは1月にロックバンド『Hi-STANDARD』のボーカル・横山健との不倫疑惑が取り沙汰された。マギーは23日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にゲスト出演していたが、同じく不倫疑惑で世間をにぎわせた宮迫博之をいじる場面にマギーが「遭遇」。マギーはカメラに「抜かれ」ても平然としていたが「マギーの前で愛人とか不倫とかをネタにするんだ」と制作サイドの「切り込み」の鋭さに視聴者は騒然としていた。

『ナカイの窓』では自動車が特集され、マギーは終始活躍。番組ではスマホで操り駐車できる高級外車を取り上げ、マギーは時台の先端を行く最新技術に驚き、大はしゃぎ。番組終盤では中居正広、山崎弘也、マギーの3人がカートで対決したが、国内B級ライセンスを持つというマギーはぶっちぎりでレースを制し、視聴者から「すごい」と絶賛する声が相次いだ。

 

不倫疑惑もなかったことに…

ただ、アンチからの反応は芳しくなかった。『ナカイの窓』で不倫ネタが取り上げられることはなかったが、視聴者はマギーの出演に敏感に反応。

《ナカイの窓に出演って事はジャニーズとも忖度してるんですね》
《不倫をなかった事にしてTVに出れるなんて。マギーっていいなぁ》
《不倫もみ消しスルー女を使って番組にはなんのメリットがあるの??逆にお金でももらっているのだろうか》
《不倫の件以来、マギーがでてはしゃいでるのを見ると不快。見る気がしない》

とマギーの番組出演そのものにブーイングを浴びせる視聴者が多かった。

不倫疑惑があったにもかかわらず番組に出続けられるのは本人に魅力があるからか、それとも事務所に力があるからか…。

 

【あわせて読みたい】