橋本マナミ34歳「美乳の秘訣」を惜しまず公開!婚活は進まず?

橋本マナミ

(C)まいじつ

タレントの橋本マナミが9月9日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、忘れられない恋人について語った。

番組では「芸能界さらけだした女たち」と題し、忘れられない恋についてアンケート。橋本は、「印象的だった方は25歳のときに、20コくらい上の人とお付き合いをしてたんです。スゴい大人でスゴい包容力があって、ステキな方だなって思ったんですけど…」と振り返った。

さらに「(その方から)『好きなタイプ、芸能人とかで誰なの?』って聞かれたんで、『ジョニー・デップが好き』って言ったんですよ。そしたら、次に会ったときにその人、全身ジョニー・デップになってきて…。イケメンだったら良かったんですけど、そうでもないお顔だったんで…」と苦笑い。

MCの高田純次からは「どこかで、頭打っちゃったんだろうね」と言われ、同じくMCの上沼恵美子からも「嫌だね、それ」「好かれたかったのよ。サーっと冷めたでしょ?」と聞かれると、「そうですね。スゴい引いたんですけど…」と同調した橋本。しかし「そこまでして、好きになってもらおうと頑張っている姿がなんかカワイク見えてきて」とフォローした。だが上沼からは、「可愛いとか、いい人ねってのは恋じゃないよ」とツッコまれることに。

 

橋本マナミの美乳の秘訣

番組では豊胸エステについても取り上げ、バストが自慢の橋本は「美乳維持の4箇条」を公開。

1.夜ふかししない
2.胸部の筋トレ
3.バスト用クリームを塗りマッサージ
4.   寝る時はナイトアップブラ

橋下は「夜ふかしは美容一番のポイントで、12時までに寝ないとお肌も崩れます」「胸が落ちないようにこの辺(の胸筋)はスゴく鍛える必要があって、ジムで筋トレ」などと、熱心に美乳を保つ秘訣を答えた。

「今年1月に橋本は、年内結婚を目標として掲げていましたが、特に婚活は進んでいないようです。8月8日に34歳の誕生日を迎えた後も、『焦る気持ちがある』と告白。自分磨きを続け、周りにアピールをしているのかもしれません」(芸能記者)

橋本は自慢の美乳で“愛人キャラ”から脱却し、生涯のパートナーを見つけることができるのだろうか。

 

【あわせて読みたい】