『関ジャニ』大倉忠義の“誠実な女遊び”にファンから拍手(笑)

大倉忠義

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月11日発売の週刊誌『FLASH』に、『関ジャニ∞』大倉忠義の“ベッド写真”が掲載された。

しかし、このスキャンダルに、ファンからは称賛の声も上がっている。

同誌によると、7月下旬に大倉は名古屋市内のクラブでホステスのA子さんと出会って一目ぼれし、「名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ」と口説きにかかったという。

その後、大倉はA子さんを店外デートへと誘い、2軒目へ。飲み会はそこでお開きとなったが、A子さんはスタッフに連れられて大倉が宿泊する高級ホテルへと連れていかれることに。そこで大倉はA子さんを下だけ脱がせて行為に及び、10分ほどで果ててそのまま眠りについてしまったそうだ。

大倉といえば、かねて女優の吉高由里子との交際がスクープされている。一見すると浮気のようにも見えた今回のスキャンダルだが、一部女性誌が今年の初めにはすでに2人が破局していることを詳細に報じている。

そのためネット上では、

《浮気かと思ったけど、大倉くんはフリーだったんだね!》
《ちゃんと筋通してるし、何にも問題ないじゃん》
《フリーの身でのワンナイトなんて、芸能人としてはむしろ誠実なのでは?》
《大倉くんなら絶対に浮気しないと思ってた! やっぱ別れてたんだね》

などと、ファンから大倉を称賛する声が上がることに。女性ファンが多い大倉だが、実は一途で誠実な男として有名なのだという。

 

浮気した中3女子にブチギレした大倉

「去年の10月、大倉がパーソナリティーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に、3股がバレて困っているという中学3年生の女子から、お悩み相談の電話がかかってきたことがあります。このとき、大倉は『そんなふうに生きていきたいと思ってるの?』とマジギレ。『相手を傷つけたことは相当やからね』と説教し、反省の態度を特に見せなかった女子に対して、最後には『何も言うことはねえわ!』と吐き捨てていました。放送事故レベルの大倉のキレっぷりに、共演者のシンガーソングライター高橋優は、ひたすらフォローに回っていましたね」(芸能記者)

浮気に対して強烈な嫌悪感を抱いている大倉。吉高と交際していたときに封印していた女遊びを、少し解禁しただけのようだ。

そして、大倉に説教された女子も、大倉のある意味“誠実な遊び方”に感銘を受けたことだろう。

 

【あわせて読みたい】