浜崎あゆみ『元カレ長瀬智也』とのペアタトゥー「突然強調」のナゾ

インスタグラムを更新するたび、何かと話題になる歌手の浜崎あゆみが、9月11日にまたまた物議を醸す写真を投稿した。

この投稿で浜崎は、「この先にあるものは何だろう。一体いつまで幸福の反動は容赦なく訪れるんだろう」というコメントとともに、日焼けの跡が残る背中を見せた写真を公開。

これにファンは「キレイな背中でうらやましい」「これぞayuって感じでセクシーでカワイすぎー」などのコメントを寄せている。

しかし匿名掲示板ではやはり、“恒例”の画像修正箇所のチェックが行われた。

《二の腕、盛大にテコ入れしてんな!》
《これ本当に彼女の後ろ姿? あの体型からこの背中はどうやったってないだろう。 違う人の背中なんじゃないの?》
《日焼けしてない部分も黒い。この人、色白設定じゃなかった?》
《胴を伸ばし過ぎじゃない? 胴長に見える》
《胸の位置おかしい ノーブラでもおかしい》

中には背中のタトゥーをチラ見せしている今回の画像に対して、

《長瀬智也とのおそろいのタトゥーを、なぜ今公開した?》
《長瀬くんへのアピールですか? 》
《今もまだ未練たらたらなのかな》

などといった声が上がっている。

 

ヨリを戻して一発逆転なるか!

「浜崎の背中のタトゥーは、過去に『TOKIO』の長瀬智也と交際していたときに、おそろいで入れたものです。2人のタトゥーを合わせると、ハートマークになるようなデザインでしたね。しかし長瀬との破局後に浜崎はデザインを少し変更し、“ペアタトゥー”ではなくなりました。特に浜崎はタトゥーを隠していないので、世間でよく知られているものなのですが、今回の投稿がタトゥーを強調するような写真だったため、さまざまな憶測が広がったようです」(芸能記者)

かつての恋人長瀬は、浜崎と破局した後も相武紗季やバイオリニストとの交際が報道されたが、現在まで独身。6月にトーク番組へゲスト出演した際、「クリスマスは絶対1人。家族や彼女がいる人を誘えない」と寂しそうにしていた。また、好きな女性のタイプについては、「最初はかわいい、きれいで入るんですけど、だんだんそれだけじゃダメだってなっていって…」とコメント。結婚については「40代にはいきたいですね」と願望を明らかにしていたものの、最近は恋人がいないようで、「年を取るにつれて、恋愛とかに発展しないです」と悩んでいる様子だった。

浜崎が長瀬の近況を知っているのか不明だが、もし長瀬とヨリを戻すようなことがあれば、まさに“一発逆転”だ!

果たして、再びタトゥーは重なり合うのだろうか。

 

【あわせて読みたい】