セクシー女優・葵つかさ「松本潤と順調」ニオわせインスタ謎の削除

松本潤

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

人気セクシー女優の葵つかさと『嵐』の松本潤が、年内にも婚約するのではないかと芸能マスコミ内で囁かれている。

一方で、一部女性誌によると、現在松本は女優の井上真央と交際中。こちらの結婚説も相変わらず有力視されているようだ。

どちらが正しいのか。それとも“二股”なのか。その交際の行方にも注目が集まっている。

「昨年の初めまでは葵と井上の両方と交際。それがマスコミ報道でバレ、怒った葵は松本をフッたというのが定説です。ところが松本は葵に未練タラタラ。フラれた後、葵に懇願し、何とかヨリを戻したといいます」(芸能ライター)

松本は葵に「どうしても会いたくなっちゃう」「忘れられない」といった言葉で“葵命”を伝え、復縁にこぎ着いたといわれている。

「葵が理由で井上と破局したことは確かですが、女性誌は最近になって井上と復縁したとしている。つまり葵とは逆の記事になっているのです。女性誌にはデートなどの目撃情報もなく、一足飛びに結婚という話になっています」(同・ライター)

 

葵と結婚となれば松本の評価が上がる?

どうも松本と井上の結婚話は根拠が薄いように感じるが、葵の場合はなかなか意味深だ。現在は見ることができないが、葵の9月9日付のインスタグラムは松本との交際をプンプンにおわせていたという。

「なぜか9日のインスタには葵が写らず、松茸だけを撮影したものをアップ。松本は、今年1月1日放送『嵐にしやがれ元日スペシャル』のクイズコーナーで、うなぎのことを『泳ぐ松茸』と表現したことがあった。その後、ファンの間では“松茸潤”というアダ名も出回った。葵は松茸の写真を掲載したことで“松茸男・松本”もがっちりキープ中とメッセージしたようなのです」(同)

これをコジツケと見るか、松本と葵の交際と見るかは人それぞれだが、本サイトはさらに注目すべき情報を入手した。

「葵は、名前は明かしていませんが、最近『男性アイドルと付き合っている』とスタッフに話しています。前に松本と別れたときは『変態アイドルにオシッコ飲ませろと命令されてイヤになった』と深夜のバラエティー番組で告白している。この“変態アイドル”は“男性アイドル”ではないか。葵はスタッフに『男性アイドルと結婚したい』とも言っています。松本は以前、葵と交際情報が出たとき『セクシー女優を差別しないのは立派』とファンの評価を上げた。結婚ならむしろ松本にプラスでしょう」(同)

果たして“松茸潤”と世紀の結婚なるか。

 

【あわせて読みたい】