きゃりーぱみゅぱみゅ『エロいくびれ』に有吉・梅沢が「いやらしい」と大興奮

きゃりーぱみゅぱみゅ 

(C)まいじつ

9月20日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがゲスト出演。有吉弘行、梅沢富美男から容姿を評され、視聴者からは「セクハラじゃない?」と一部から批判の声が上がった。しかし梅沢の発言に同調する視聴者もおり、ネットでは賛否両論が沸き起こっている。

番組では、お笑いトリオ『ロバート』の秋山竜次、きゃりーにそれぞれ密着取材。きゃりー行きつけの原宿の美容室に初潜入をした。きゃりーは自身のカバンの中身を惜しげもなく披露するなど、意外な素顔を見せることに。

VTRだけでなく、スタジオにも秋山、きゃりーが登場。きゃりーは最近不満に思っていることについて言及。「太った」「劣化した」と炎上することが多く、SNSでは妊娠説まで飛び交っているという。きゃりーは2017年、くびれた腹の自撮り写真 をアップするなど、「妊娠説」の否定に躍起になっていることを明かした。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの「くびれ写真」が「いやらしい」

公開された写真に「細い!」と驚きの声が上がると、きゃりーは「加圧トレーニングに行ったり…」と明かし、体をケアする方法を語り始めた。その時突然、梅沢が「これ(写真)、いやらしいな」ときゃりーの話をさえぎってつぶやく。すると有吉も「でしょ!?」と同調。「何なんですか!」と櫻井翔は2人を止めたが、有吉は「きゃりーぱみゅぱみゅの体つきが一番エロい」と漏らした。きゃりーは2人の発言を嫌がる様子は見せなかったものの、苦笑いしながら口元を押さえた。

カンニング竹山は「きゃりーちゃんをそんな目で見てる人はいないでしょ!」と改めて2人を止めようとしたが、梅沢は「どんな目で見ようと勝手じゃない」と意見を曲げなかった。

有吉、梅沢がきゃりーを「エロい」と評したことに関し、ツイッターでは

《きゃりー、最近エロいなあって思ってた。有吉と梅沢富美男が同意見で確信に変わった》
《普通の女の子がしても当たり前なエロあざとさがあって素敵》
《女の私が見てもかわいい…ぶっちゃけきゃりーは性的だよ》

と同調する声が上がった一方で、

《こういうのをセクハラって言うんじゃないの》
《きゃりーちゃんマジで可哀想》
《どんな目で見たっていいかもしれないけどそれを不躾に口に出すんじゃないよ》

と、梅沢、有吉の発言を「セクハラ」と受け止める声も少なくなかった。

最近本業の歌手活動が下火になりつつあるきゃりー。色気を武器にしていくのもいいかもしれない。

【あわせて読みたい】