浜崎あゆみ「お腹からオッパイ」生えてる?『インスタ』投稿にネット騒然

更新するたびに話題になる歌手の浜崎あゆみのインスタグラム。9月18日の投稿で浜崎は、《1日が過ぎるのがものすごく早い。早いけれど確かに生きてる。すべては刹那なエンターテインメントのために》というコメントとともに4枚組の写真を投稿した。

ハッシュタグに「#TROUBEツアー20182019」と入れていることから、次ツアーである『ayumi hamasaki LIVE TOURーTROUBLEー 2018ー2019』の準備風景を写した舞台裏の写真だと思われる。

投稿された画像で特に話題になっているのが4枚目の写真で、浜崎は変顔をして写っている。

ファンはSNSで「ツアー楽しみにしてます!」「あゆの変顔かわいいよ~」「稽古着もオシャレ」などの声を寄せているが、匿名掲示板では、

《顔より乳の位置が変》
《それよりオッパイが垂れ過ぎてヤバいよ》
《ブラジャーどんなの付けてんだろ。バストの位置が低すぎない??》
《確かに胸、下過ぎるよね。コレ本人はどう思ってるんだろ…。変だとは思わないのか》
《もはやお腹におっぱいついてるじゃん》
《腹から胸が生えてる…》

などと、胸の位置にツッコむ声が続出した。

 

インスタ更新のたびにネット民大騒ぎ

今年5月に浜崎が『東京レインボープライド』でコンサートを行った際、昔は小さかった胸が「異常に大きくなった!」とファンの間で話題に。一部では豊胸疑惑まで浮上した。

そのため今回の画像に対しては、「豊胸して短期間でここまで垂れる人はそうそういない」「散財し過ぎて胸をお直しするお金ないのかな?」といった声も上がっている。

相変わらず何気ないインスタ更新が、毎回大反響を起こしてしまう浜崎。間違いなく今もスターだ。

 

【あわせて読みたい】