剛力彩芽『激ヤツレ』の原因は「お前と結婚しない」宣言のせいなのか?

9月21日、女優の剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新。「デニム素材のスカートは珍しい。しかもミニ。これしかないかもなぁ」とつづりながら、おしゃれにキメた自身の写真を投稿した。

ブルーのシャツにデニムのミニスカートを着用し、丸メガネと小さめのリュックを合わせた剛力。「学生さんっぽい感じしません? 好きなんです、こういうのも。と言いながら、高校生のときはほとんど制服着てなかったけど。笑」とファッションに対するこだわりを明かしている。

インスタのコメント欄には、「かわいいファッションですね」「似合ってる~」「確かに学生さんっぽい」「眼鏡かけると雰囲気変わりますね」など素直に絶賛する声が続出。しかしその一方で、

《いらん世話だとは思うんですけど前澤さんと別れたあとの剛力さんが心配です》
《ねぇ、前の剛力ちゃんに戻って…》
《ゾゾに結婚はないですと言われてどうなん?》

など、相変わらず『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長との交際を心配する声が上がっている。

 

さすがのネット民も心配してしまう

さらには、剛力の見た目に関して、

《痩せた… 心配》
《急に痩せてないですか? やつれた感がありますが大丈夫ですか? 心配です》
《この子もう完全に壊れてきている感じだね、、》
《痩せたというよりやつれた感じ》

など、痩せてしまったことを指摘する人も多い。

前澤社長との交際宣言以来、2人の仲むつまじい様子をSNS上に公開している剛力。しかしそんなラブラブだった矢先に、前澤社長は2023年の月旅行に剛力を連れて行かないことと、剛力との結婚を考えていないことを明かした。

果たして、「お前と結婚する気なんかない」と世界中に宣言した男に抱かれる気分とはどんなものか。剛力の体型変化は、一般人ならまず遭遇することのない、この“衝撃的言動”が少なからず影響したのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】