放送事故!?「びしょ濡れ・透け透け」ハプニングの岡田結実に視聴者は大興奮

岡田結実 

(C)まいじつ

10月7日に放送された『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2018秋』(日本テレビ系)に、『ますだおかだ』岡田圭右の娘でタレントの岡田結実が出演。番組内で体を張ったゲームに挑み、全身びしょ濡れの姿が「エッチすぎるぞ!」と大好評を博していた。

同番組は「日テレ」系の人気番組が一堂に会し、各番組の出演者同士で様々な対決をしていく4時間特番。岡田はレギュラー出演中の『誰だって波瀾爆笑』(同系)チームとして参加し、『ザ! 鉄腕! DASH!!』(同系)で放送された“流しそうめんキャッチ”対決に挑んだ。

同企画は、竹筒とゴムのパチンコで発射される“そうめん風タコ糸”をザルでキャッチするゲーム。参加者はプール上に浮かぶ不安定な足場で、キャッチに挑戦する。

 

水に濡れて衣装がスケスケに!?

岡田は足場に乗るなり、その不安定さから悲鳴を上げてしまう。そんな中、発射されたタコ糸をキャッチしよう前のめりになり、勢い余ってプールに落下してしまった。

すると、岡田の着用していた透け感の強いレース地の衣装が、水に濡れたことでさらに透けるハプニングが発生。インナーが浮き上がり、身体のラインに沿って服がぴったりくっついてしまう。すぐさま岡田はザルで体を隠し、『TOKIO』の松岡昌宏も「(服が透けているから)今はザル外さないでくださいね」とフォローしていた。

あられもない岡田の姿に、ネット上では

《このスケスケっぷりはエッチすぎるわ》
《この服のチョイスは正解だったな(笑)》
《びしょ濡れでスケスケってヤバすぎるだろ…》
《まだJKなのに、こんなことしていいのか!?》
《放送事故並のハプニングだろwww》

といった声が続出。本人は照れ笑いを浮かべていたが、視聴者にとっては嬉しい誤算だったようだ。

バラエティー番組で大活躍する岡田だが、父親は内心穏やかではないかもしれない。

 

【あわせて読みたい】