「即削除!」宇垣美里アナの“谷間動画”がインスタから流出

宇垣美里 

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

整った顔立ちや推定Gカップとも言われるボディで人気沸騰している『TBS』の宇垣美里アナウンサー。そんな宇垣アナの“谷間動画”が出回り、ネット上が興奮の渦と化している。

問題となったのは、同局アナウンサーの公式インスタグラム『tbs_annogram』に投稿された動画。同アカウントではアナウンサーたちのプライベートショット、仕事の裏側、局内の日常などが写真付きで投稿されており、ここ最近は10月12日に発売された『TBSアナウンサーズカレンダー2019』のオフショットも頻繁に上がっていた。

さらにインスタグラムの動画専用アプリ『IGTV』では、カレンダーに掲載される女子アナのオフショット動画も公開。笹川友里アナ、林みなほアナなど人気アナウンサーの動画が続々とアップされていたが、なぜか宇垣アナの動画のみ公開後2日ほどで削除されることに。

一体、宇垣アナのオフショット動画には何が映っていたのだろうか。ネットユーザーの手によって拡散されたスクリーンショットや録画を見てみると、そこには宇垣アナご自慢の “バスト”が収められていた。

 

ギュッと寄せられた谷間を問題視?

動画に収められていたのは、ローアングルのカメラを見つけてしゃがみ込み、両手を顔の前に出してポーズを決める宇垣アナ。しかしこのとき着用していたのは胸元が開いたVネック衣装だったため、しゃがんだ際に胸の谷間が露わになってしまった。さらに手を前に出した際には、Gカップとも言われる胸が柔らかそうに寄る瞬間も。このワンシーンを問題視したのか、TBSは動画をすぐに削除してしまったようだ。

新人時代から“爆乳”と話題だった宇垣アナの谷間に、理性を抑えるのが大変なほど興奮しているネット民。さらにこのまま盛り上がっていけば、“谷間の先”を拝める日も近いという。

「現在『サンデー・ジャポン』(同系)で“闇キャラ”、“あざとかわいい”などと言われている宇垣アナですが、元々このポジションは局アナ時代の田中みな実が担当。その田中といえばフリーになってから活躍の幅を拡げ、昨年には『anan』で“手ブラヌード”を披露している。宇垣アナは田中と同じ系譜にいるだけでなく、年齢的にもフリー転身適齢期なので、自慢のモノを披露してくれる日もそう遠くないでしょう。最近漫画誌で披露したグラビアも、その布石と考えると納得です」(女子アナウォッチャー)

“谷間動画”が削除されてしまったのは残念だが、更に迫力あるグラビアが拝めるなら「我慢のしどころ」と言えるだろう。

 

【あわせて読みたい】