新名称『ソプラノハゲダルマ』となったクロちゃん“またまた”嘘ツイート!?

すっかり「クズ」であることが世間に浸透したお笑いグループ『安田大サーカス』のクロちゃんが、またまたクズっぷりを見せるツイートを残した。

11月6日にクロちゃんは「お昼ご飯 いろいろとバランス良く(ご飯は3分の1)」と、昼食の写真をツイート。

マグロやタコの刺身に野菜の天ぷら、冷奴、きんぴらごぼう、サラダとバランスが取れた昼食で、ツイートの通りご飯は少なめ。糖質制限をして健康に気を付けているのがうかがえる。

これに『アイドリング!!!』の元メンバー菊地亜美が、

《はい、ウソですね。拾ってきた画像ですね》と疑問を投げ掛けた。

菊地のツイートに対しては「告発ありがとうございます」「亜美ちゃんいいぞ。説得力のあるクロちゃんへの突っ込みツイート」「菊地さんに座布団二枚」「いいぞ、もっと言ってやれ」などといった声が上がることに。

 

パワーワード「ソプラノハゲダルマ」

一方、ウソツイート疑惑が向けられたクロちゃんは、

《ウソじゃないしん!! 昨日食べたやつだもん! あみみ、こんなに仲良しなのに信用しないって、なんなのぉー(;ω;)》

と反論。しかしリプライ欄には「はぁ?」「クロちゃんはすぐ裏切る奴だから誰にも信用されないのは仕方ない」「誰がどう見たってウソ」と誰にも信じられていないようだ。

クロちゃんといえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でウソをつきまくっていることが暴かれ、さらに私生活の乱れっぷりから、“ウソつきモンスター”という異名が付いている。しかしここに来て、新たな異名が生まれたそうだ。

「10月30日、日本テレビ『スッキリ』で『南海キャンディーズ』の山里亮太が、クロちゃんのことを“ウソつき妖怪・ソプラノハゲダルマ”と紹介。このワードが瞬く間にツイッター上で話題となりました」(芸能記者)

同業者から罵倒さる続けるクロちゃん。ここまでされても、何も同情論がでないことがスゴい!

 

【あわせて読みたい】