石原さとみ激似!?『めざましテレビ』衝撃的“美少女”降臨で朝から大反響!

歌手でタレントの内田珠鈴が、11月12日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に登場。番組内でクリスマスケーキの食レポを披露し、あまりのかわいさにネット上を騒然とさせた。

内田は福岡出身の17歳で、小学生向けファッション雑誌『JSガール』の専属モデルを務めていた美少女。

「めざまし」では最新トレンドを紹介する『イマドキ』というコーナーに『イマドキガール』の一員としてレギュラー出演しており、この日は今年のクリスマスシーズンにうってつけな予約限定ケーキを紹介した。

番組公式Twitterでは、放送前日に、内田がケーキの前で両手を広げるオフショットを公開。静止画でもかわいらしい表情に期待は高まり、実際に放送時間を迎えると「待ってました!」「今日もきゃわええ」と“待機組”から早くも完成を浴びることに。

 

ケーキを頬張る姿に視聴者メロメロ

番組では『Suica』のペンギンキャラや東京駅の駅舎がデザインされた、東京駅構内にある『グランスタ』限定ケーキをピックアップ。さらに、池袋の百貨店では1万円オーバーの豪華ケーキも紹介し、実食した内田は「イチゴがたくさん入っているので満足感もあります!」とキュートにコメントを残した。

その後もあんず入りやエクレアが乗った個性的なケーキを食し、時には目を丸くした無邪気な食レポも披露した内田。視聴者もたまらず、

《珠鈴ちゃんかわえええええ!》
《この娘今日知ったけど何これかわい過ぎだろ》
《ケーキが絵になる娘だな》
《石原さとみにそっくり! きゃわええええええええええええええ》
《1万超えても、この娘になら買ってあげられるわ》
《最近のイマドキガールはレベルが高い…》

などと大熱狂し、ネット上は朝から歓喜の渦に包まれた。

先月、初のソロカレンダーを発売し、12月には四度目となるワンマンライブも控えている内田。注目度は日を追うごとに増しており、今後の活躍からも目が離せない。

 

【あわせて読みたい】