グロすぎ!?『水曜日のダウンタウン』クロちゃんと「キス」した美人モデルが大炎上

クロちゃん 

(C)まいじつ

11月14日に『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のコーナー『モンスターハウス』にお笑い芸人のクロちゃんが出演。同居する女性とキスするシーンが流れ、視聴者は騒然とした。キスの「相手役」である女性モデル・蘭のSNSも炎上する事態となっている。

この日は、蘭が別の男性にアプローチしたもののうまくいかなかず、夜にクロちゃんと2人で酒を飲む展開に。

蘭が「(クロちゃんへの気持ちは)なくはないよ」と告げると、スタジオからは悲鳴が漏れた。「じゃあ手はつなげる?」と誘ったクロちゃんの手を受け入れ、2人はキス。その瞬間、収録スタジオからは大きな悲鳴が漏れたが、その後も2回ほどキスを繰り返した。

 

クロちゃん、キス直後に女性のグラスをなめる

女性が部屋から去った後、クロちゃんは女性とのキスを振り返りながらご満悦の表情。女性が座っていたソファーやタオルケットのにおいをかぎ、女性が口にしていた酒が入ったグラスを口にし、なめ回す。

キスシーンを見せられた視聴者からは、

《水曜日のダウンタウン見るんじゃなかった》
《いくらなんでもグロすぎる》
《笑いたくてみてるのに悲鳴しか出ない》

と嫌悪感を示している。クロちゃんのツイッターアカウントにも誹謗中傷の声が寄せられ、さらにクロちゃんとキスをした蘭に対する批判も相次いだ。

《キスしちゃう蘭ちゃんも、いくら売名でももっと自分を大切にしたほうがいい》
《普通に考えてクロちゃんはナシすぎるやろ。みんな売名に必死かよ》
《キスしたのは売名女が悪い。もしガチな気持ちでキスしたのならもっとやばい》
《どうせ金をもらってヤラセしているんでしょ》
《性欲と売名を等価交換している》

視聴者は女性がキスを受け入れたことを「売名行為」と考えているようだった。

一方、同番組を担当しているプロデューサーの藤井健太郎氏は、自身のツイッターで

「ま、キスシーンに関しては、イケメンだったら別に普通のシーンだから、気持ち悪いって言ってる人はただの外見差別ですけどね」

とクロちゃんをフォローしている。

笑えない展開になってきた『モンスターハウス』だが、果たしてどんなオチが待っているのだろうか。

 

【あわせて読みたい】