土屋太鳳の“女神ショット”に騒然!23歳でも「女子高生」役に納得

土屋太鳳 

(C)まいじつ

11月14日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。自身の横顔をアップし、「美し過ぎる…」と話題になっている。

《今日、TAOTAK(書いていて緊張する)の一員として歌わせていただいている「Anniversary」のMVが公開されました!》

と、歌手で俳優の北村匠海と組んだ音楽ユニット『TAOTAK』(タオタク)の宣伝をした土屋。楽曲の 『Anniversary』は、12月14日公開の映画『春待つ僕ら』の主題歌に決定しており、同作で土屋は主演を務めている。

今回公開した横顔写真は、『Anniversary』MVの撮影中の1枚だったようで、「本当に気持ちのいい撮影だったのですが、その気持ちよさがそのまま伝わる映像になっていると思います この服も気持ちよくて、すごく好きだったなぁ」と気持ちをつづった。

 

ツインテール太鳳も最強!

この投稿にファンからは、

《横顔最高だなぁ。MV何回も見てます。フルで見たいよ》
《横顔もとってもかわいいですね~》
《太鳳ちゃん、横顔がとてもきれいだ》
《この写真の横顔すっごく好き》
《朝からかわいい太鳳ちゃん見れて幸せでした》

などといった声が寄せられている。

「人気コミックを実社化した『春待つ僕ら』で、土屋は23歳ながら高校生役を熱演しています。制服姿やツインテール姿など、若々しい土屋の姿を見られる一作で、ファンからは早くも期待の声が続出。11月2日に、土屋がインスタにツインテール姿を投稿した際にも、『ツインテール似合い過ぎて…』『太鳳ちゃんのツインテほんまにかわい過ぎ』『この太鳳ちゃんは破壊力が半端ない』と大きな話題になっていました」(芸能記者)

アンチからは「いつまで高校生役をやるつもりだ?」といった嫉妬の声も飛んでいるが、これだけ若々しい土屋なら、当分学生役を演じ続けられるだろう!

 

【あわせて読みたい】