もはや犯罪!「有名プロ野球選手」が2人のグラドルに『強制わいせつ行為』

(C)Nutthaseth Van / Shutterstock

11月15日放送のテレビ東京深夜バラエティー『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』で、グラビアアイドルたちが某有名プロ野球選手のド変態行為を暴露した。

この日、番組は『「君たちも“裏社会”ジャーナリストだ!」芸能界の裏側を大暴露SP』と題し、多数のグラビアアイドルが出演して“激ヤバネタ”を告白。

まずは今年の4月に急死した“紀州のドン・ファン”からプロポーズされたというグラドルの桃知レイナが「『今日、いくらでどう? ヤレるの? 寝れるの?』みたいに言われて…。あと、『8億あげるから結婚して』って言われた」と激白。ホテルの部屋についていくと、「部屋に入ってすぐに『×××(女性器)を舐めさせて』って言われた。怖くなっちゃって、それを言われて。お腹痛いって言って、(部屋を)出ちゃったんですよね」と逃げ出したとか。

MCの河本準一から、「8億円で結婚しようと思わへんかった?」と問われると、「思わなかったです。そのとき、22、3歳だったんで、もっと青春を楽しみたいと思って」と当時の心境を語った。

また、桃知はプロ野球選手とバーで2対2の合コンをしたときの、トンデモない性被害も告白。ある有名野球選手にトイレに連れ込まれ、強引に“口での奉仕”を強要されたという。

「トイレの中で無理ヤリ。力強いじゃないですか。私、ツナギみたいなのを着ていて、それもガっと下ろされたんですよ。その日、腰痛くって、腰に湿布を貼ってて、それを見たら野球選手、萎えちゃってトイレから出されたんですよ」と、危機一髪で“難”を逃れたという桃知。

 

せめて一人であって欲しかった

それを聞いていた同じくグラドルの粕谷まいも、「今、聞いていて思ったんですけど、もしかしたら同一人物かも。私も結構、有名な野球選手の方とバーみたいなところで飲んでいて、お手洗いに入って出ようと思ったらガンって入って来て、あわあわって思うじゃないですか。ペロンって出してきて、ガっとくるんですよ。ビックリするじゃないですか。(口を)んって閉じても、ゴリゴリゴリって(押し付けて)くるんですよ。嫌で絶対に口を開けたくなくて、(手で)プリンってやって出ました」とこちらも被害を告白。

MCの名倉から「まいちゃんがレイナちゃんの耳元で言って、一緒やったら、レイナちゃんが手を挙げて」と提案があり、粕谷が桃知の耳元で名前を囁くと、桃知は首を横にふり、粕谷は「違う!」と驚いた。

河本は「あかん、あかん、逆にあかんねん。何人おんねんって話になる。せめて一人であってほしかった」と怪訝そうな顔をした。

どこまでが本当か分からないが、何はともあれ今年のプロ野球ドラフトルーキーたちには、そんな選手にはなってほしくないものだ。

 

【あわせて読みたい】