「セクシーすぎる」“Fボディ”佐藤美希の筋トレ番組に深夜の興奮

(C)flywish / Shutterstock

 

テレビ東京系の深夜のスポーツ番組『FOOT×BRAIN』で、女優・タレントの佐藤美希が筋トレに挑戦。アスリートも行うトレーニング法を紹介していったのだが、ネット上では別の部分に注目が集まっている。

佐藤は雑誌『non-no』専属モデルだったが、近年はFカップのナイスバディで人気急上昇中。高身長でスレンダーな体型も大きな武器にしており、グラビア誌にも頻繁に登場しては“パーフェクト体型”を見せつけている。

同番組には今年8月からレポーターとしてレギュラー出演しており、この日はフィジカルトレーナーである岡田隆氏を尋ねて日本体育大学へ。世界的サッカー選手のクリスチアーノ・ロナウドも絶賛したという岡田氏から、独自の筋トレ方法を直に学んでいった。

 

ただのトレーニングなのにセクシー過ぎる!?

佐藤はスポーツ向けの服装で登場したため、タイトなTシャツからはFカップのシルエットがあらわに。その後は普段行っているスクワットを披露したのだが、尻を突き出すような沈み方で、丸々としたヒップラインがこれでもかと強調されていく。

さらに「腕立てができない」という悩みを持つ佐藤は、岡田氏から膝をついたままの腹筋法を学ぶことに。すると前かがみの体勢から自慢の“F”が何度も顔を出し、もはや番組は“胸チラ祭り”の様相を呈していく。また、膝を着いたために体勢は四つん這いに近く、筋トレで汗ばむ姿と相まって妙な“色気”も醸し出していた。

これには視聴者も、

《谷間見えまくりだな…》
《くそっ録画間に合わなかった…》
《この番組のディレクターズカット版はまだですか!?》
《これは狙っているとしか思えん。次も頼みます!》
《テレ東はこういうエロぶっこむの好きだよな》

などと大興奮。トレーニング方法など、全く耳に入らなかったようだ。

グラビア出演のたび珠玉のボディーラインが大好評となる佐藤。売れっ子になっても、男性たちの期待に応えてくれるのだろうか。

 

【画像】

flywish / Shutterstock

【あわせて読みたい】