顔がパンパン!『藤田ニコル』急激な顔面「肥大化」に心配の声が続出

藤田ニコル

(C)まいじつ

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、「見ない日はない」ほどの売れっ子となったモデルの藤田ニコル。日頃の忙しさも察するに余りあるが、多忙のせいか「激太りした」と話題になっている。

11月20日、ニコルは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演し、人気企画『チャレンジグルメ』に挑戦。女優の田中律子や戦場カメラマンの渡部陽一らとともに、超激辛料理に挑んでいった。

前回同企画に出演した際は、あと2口ほどで完食というところまで健闘したニコル。リベンジに燃えるこの日はやる気満々で、ハバネロや激辛一味がたっぷりの『地獄あんかけ焼きそば』を口にしていく。

 

パンパンにムクんだ顔に視聴者騒然

3人はオープニングトークで意気込みを語ったのだが、そこには丸々とした輪郭のニコルが。いつもの小顔は見る影もなくなっており、視聴者も、

《にこるん浮腫んでるよね?》
《今日の顔どうした?》
《顔がちょっと変わった?》
《え? なんか肥えてね?》

などと違和感を覚えたようだ。

その後のチャレンジでは意地を見せ、滝のような汗をかきながら見事制限時間内に食べきったニコル。しかし、辛さに苦悶の表情を浮かべるたびに丸々とした顔は強調され、

《顔がほんとにパンパンなんだけど何があったの…》
《太り過ぎじゃね? 顔パンパンじゃん》
《ニコル急に太ったな》
《こんなにブサイクだったっけ…?》

などといった心配の声が上がった。

「ニコルは毎日のようにツイッターやインスタグラムを更新していますが、画像の投稿では相変わらずのスタイルを披露しており、最近も特に太ったような印象は見受けられません。たまたま収録日のコンディションが悪かったのか、ヒアルロン酸注入といった顔に影響が出る施術を行なったのか、原因は謎のままです」(芸能ライター)

あまりに多忙過ぎて、体調のチェックが疎かになってはいないか心配だ。

 

【あわせて読みたい】