『藤田ニコル』が腹筋バキバキ!ビキニ水着の姿に驚愕と賞賛の声

人気タレントの藤田ニコルが11月24日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演。タイのプーケットから現地リポートを行い、ビーチではピチピチのビキニ姿を大胆披露した。

藤田は「タイ・プーケットでやりたい10のこと」と題し、現地からさまざまな体当たりリポートをお届け。地元で人気のレストランやアクティビティーを紹介し、タイで一番人気の『パトンビーチ』を訪れた。

今年3月にはサイパンのビーチを訪問するなど、同番組ではたびたび水着リポートを行なっている藤田。この日は昨年2月に放送されたフィリピン・セブ島での水着ロケ映像も流され、当時に比べて身体がかなり引き締まったことが強調されることに。

 

バキバキ腹筋ニコルに驚愕!

セブ島ロケ時からスリムなモデル体型だったが、当時は色白で全体的に丸みを帯びた体型だった藤田。しかし、現在では肌が小麦色に焼け、体中に筋肉がついた健康的な印象に変わっている。

特に腹筋はうっすらと“シックスパック” が見えるまでに割れており、MCの『さまぁ~ず』三村マサカズは「すげぇな!」と絶叫。ネット上でも、

《腹筋バッキバキやんけ!》
《こんないいスタイルしてたらそりゃ見せたがるわな》
《スタイルえーな、贅沢言えばもう少し胸が…》
《引き締まってエロさも増してる》
《ビフォーもアフターもどっちも好み! 最高の身体つきですねぇ!》
《全身鍛えまくってケツもいい形になってる!》

などといった称賛の声が続出した。

「藤田はジムでのトレーニングを日常のルーティーンにしており、ツイッターやインスタグラムでもその様子を頻繁にアップしています。今年1月には『この先も変化が楽しみ』とトレーニング経過をアップし、主に女性フォロワーから称賛を浴びていました。ジム通いを始めた昨年11月末には、『自分の身体がいかにヘナチョコなのか、あらためて実感した』とつづっていましたから、成果は着実に現れていると言っていいでしょう」(芸能ライター)

全身を引き締めた次は、ぜひバストアップトレーニングにも挑戦してもらいたい!

 

【あわせて読みたい】