“G”サイズのグラドル『岸明日香』が陰謀に巻き込まれる

岸明日香

(C)まいじつ

“G”を誇るグラビアアイドルの岸明日香が、11月29日深夜放送のテレビ東京系バラエティー『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演し、先輩グラドルから嫌がらせを受けたことを明かした。

番組で岸は最近、外に飲みに行ってないにもかかわらず、「岸明日香と飲んだ」という話をちょこちょこ聞くという“怪現象”に悩んでいると話しだした。

その実態は「私の名前を名乗って飲み歩いている巨乳アイドルの方がいて…」と、ある先輩グラドルからの嫌がらせを告白。先輩グラドルはさまざまな飲み会で「岸明日香」を名乗ることで、岸を遊び人のように仕立て上げ、評判を落とす陰謀を企てていたようだ。

しかし、飲み会に岸の友人が居合わせてウソが発覚。 それは、何と岸の面識のある先輩だったという。

岸によると「その方がお付き合いしていた一般の方がいたみたいで、私、面識もないんですけど、(先輩グラドルから)『私の彼と付き合ってるでしょ』って言われたことがあって、(男性とは)面識もないし、『知らない方ですよ』と否定したのですが…」

その先輩グラドルには、「2日前にGoogleで『岸明日香』って検索してたから、あんたが浮気している!」と言って信じてもらえなかったという。

 

ネットでは様々な憶測が飛び交う

その後も、「1年ぐらい付きまとわれて、家の前で待っていたりとかして、悩んでいたんですけど」と告白した岸。続けて、スタジオで先輩グラドルの実名をぶっちゃけたところ、放送では「ガオー! ガオー!」の音が被せられたが、出演者は一様に目をむいて驚いていた。

ネットでは「くまようか? ハシマナか?」「手島優?」「子密か? 壇蜜のぱくりでいたよね?」などの憶測が飛び交った。

岸は同業から“言い掛かり”を付けられるほど魅力的だと、自分でもアピールしたかったのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】