ローラの胸が急に巨大化! 今週の“嫌われ女”ランキング

ローラ 

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(12/6配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 ローラが『豊胸』?衝撃的なインスタ写真に「ツッコミ」が続出 172pt.
https://myjitsu.jp/archives/69067

2位 浜崎あゆみ『パンチラ写真』投稿に「なぜ見せる?」とドン引きの声.148pt
https://myjitsu.jp/archives/69220

3位 吉澤ひとみ「いつでも戻っておいで」芸能界復帰は秒読みか 95pt.
https://myjitsu.jp/archives/69062

4位 不公平!?『M-1』上沼恵美子の露骨な“贔屓”採点に疑問が続出 47pt.
https://myjitsu.jp/archives/69037

5位 売上389部?写真集が「大コケ」した恥ずかしい芸能人たち 44pt.
https://myjitsu.jp/archives/68804

 

ローラの巨乳化に整形説浮上?

今週最も嫌われた女性タレントはモデルのローラ。11月28日に俳優のディーン・フジオカが自身のインスタグラムにローラとのツーショット写真を投稿。ドレスを着たローラが写っていたのですが、あまりにもバストが大きかったため、「豊胸したの?」といった声が続出することになりました。

ローラはデビュー間もないころは貧乳で、その写真が何枚も残っているため、疑惑が加速しているようです。

2位は浜崎あゆみ。12月3日にインスタグラムに投稿した写真で、浜崎の白いパンツのようなインナーがハッキリ写っているのです。これには「なんで、股間パンツ見せてんの? 汚い」「パンチラしてるみたいだし変な衣装w」といったドン引きの声が多数寄せられていました。

果たして、来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】