平成の歌姫が「パンチラ」公開でドン引き! 今週の“嫌われ女”ランキング

浜崎あゆみ 

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(12/13配信まで、独自ポイントで集計)。

 

1位 浜崎あゆみ : 浜崎あゆみ『パンチラ写真』投稿に「なぜ見せる?」とドン引きの声 286pt.

浜崎あゆみ『パンチラ写真』投稿に「なぜ見せる?」とドン引きの声

 

2位 平手友梨奈 : もはや放送事故!?『欅坂46』平手友梨奈の「無気力ダンス」に厳しい批判 273pt.

もはや放送事故!?『欅坂46』平手友梨奈の「無気力ダンス」に厳しい批判

 

3位 辻希美 : 辻希美が愛娘と『2ショット』公開も「加工が甘い」とツッコミ入る 188pt.

辻希美が愛娘と『2ショット』公開も「加工が甘い」とツッコミ入る

 

4位 中山美穂 : 中山美穂『FNS歌謡祭』歌声を補正するも「下手すぎる…」と幻滅 158pt.

中山美穂『FNS歌謡祭』歌声を補正するも「下手すぎる…」と幻滅

 

5位 工藤静香 : 工藤静香が流行の『べジブロス』でうどん作るも「残飯」の罵詈雑言 95pt.

工藤静香が流行の『べジブロス』でうどん作るも「残飯」の罵詈雑言

 

アラフォー歌姫のパンチラ

今週最も嫌われた女性タレントは浜崎あゆみ。12月3日、自身のインスタグラムに浜崎はコンサート中の写真を載せたのですが、その写真は浜崎がパンチラしているものだったのです。

“見せパン”であるようですが、ネット上では「なんで、股間パンツ見せてんの? 汚い」「パンチラしてるみたいだし変な衣装w」と呆れ声が噴出しました。

2位は『欅坂46』平手友梨奈。12月4日に生放送された音楽番組『うたコン』(NHK)と、5日の生放送『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で、平手は動きに全くキレがなく、お世辞にもプロとは思えないダラダラとしたダンスを披露。しかも口パクすらせず、あまりのやる気の無さに視聴者をドン引きさせていました。

果たして、来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】