浜崎あゆみ『年末に発表』か!?「恋人ニオわせ」で憶測が飛び交う

歌手の浜崎あゆみが12月6日に更新したインスタグラムが話題になっている。

現在、浜崎は全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』の真っ最中。さらに12月5日放送の『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では宇多田ヒカルの楽曲『Movin’on without you』のカバーを披露するなど注目を集めている中、以前から恋仲がウワサされていた『AAA』のリーダー兼メインボーカル・浦田直也のライブ会場に訪れたという。

浜崎は「頭からかじりつきらいくらい(届かないけど)かわいいかわいい弟のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー」というコメントとともに、バックステージの姿を公開した。

浦田といえば、浜崎への愛を吐露したツイッターの誤爆騒動やたび重なるニオわせ投稿で、「2人は付き合っているのでは?」と何度もウワサになった人物。浜崎も浦田への愛情表現を隠すことがなく、今回も「かわいいかわいい弟」とつづっている。

 

非難の声も耳に届かず

その投稿がネットメディアで記事になると、匿名掲示板では、

《おばさん落ち着きなよ…》
《イチャつくの好きだね、オハマさん(笑)》
《いろんな男とイチャイチャしてるね。 ホントに愛されたこととか、なさそう》
《ワケ分からん外人より、浦田良いと思うけどね。でも結婚はやめとけ。どーせまたすぐ離婚する》

などと歓迎はされてない様子だ。

「浜崎は今年、インスタグラムに左手の薬指に指輪をしている写真を何度か投稿しています。そのたびに『かまってオバさん』『指輪でニオわせって。もう痛々し過ぎる』『まだ乙女だとでも思ってるの?』と厳しい声が飛んでいましたが、そんなことすら気にならないほどラブラブなのかもしれませんね。『FNS歌謡祭』では激ヤセした姿を披露していましたし、恋をしてキレイになっている可能性もあります」(女性誌記者)

年末にビッグニュースを期待できるかも!?