マツコもびっくり!超人気『UFO』動画と『宇宙人グレイ』の陰謀

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z2xNOlbFc2Y

この動画はメキシコ:プエルトリコのレストランで偶然撮影され『ユーチューブ』にアップされたのだが、いきなり巨大『UFO』がレストラン上空に出現、その後『宇宙人グレイ』が登場すると、たまたま居合わせた“謎の男“にコンタクトを取り、なんとその男がUFOに「吸い上げられてしまった」というのだ!

だが心配しないで頂きたい。実はこの動画はすべて特殊効果で作られた『フェイク』であり、真っ赤な『ニセモノ』なのである。ただ、フェイクにしてはあまりにも出来が良く、あの『マツコ・デラックス』が出演するテレビ番組『マツコの知らない世界』でも紹介され、再生回数が250万回を数える超人気動画になった。

しかし奇妙な点もある。これほどの視聴回数なのにアップ主は何故かこの動画に一切の『広告』を設定しておらず、他にもアップされた作品を見ても1万回を超える動画が1つあるだけで、あとは多くても2,000回程度だった。つまりこの動画だけが突出して“視聴回数が多い“のである。テレビ番組の影響があるにしても、これはあまりに不自然ではないだろうか?

 

動画には「驚愕の仕掛け」が埋め込まれている?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z2xNOlbFc2Y

仮にこの動画を宇宙人グレイ本人が“作った“としたら如何だろう? 何故なら彼が『エリア51』で米政府の野望である『世界征服』に協力しているのは、もはや紛れもない“事実“とされており、驚異的な知能の裏には人間など及びもつかない“さまざまな能力“を隠していると言われているからだ。

例えば動画の中で高度な“思念操作技術“が使われ、視聴した人間をある一定のトリガー、つまり何らかの“シグナル“を彼が発する事により、強制的に『マインドコントロール』下に置く、特殊な“洗脳画像“が埋め込まれている可能性は無いだろうか?

その意図はグレイ本人による“地球独裁体制“に違いなく、動画を見る人間が増えれば増えるほど、彼の『尖兵』が増えていく仕組みになっていると思われる。またそうであるならば“洗脳動画“はこれ1本ではないだろう。すでに多数が作られ、そのどれもが超人気動画となっているはずだ。

もしかすると宇宙人グレイと米政府が目論む世界征服は、最後の土壇場で「絶望的な方向」に突き進み、人類は『阿鼻叫喚』の中で“滅んでいく“のかも知れない。

 

【あわせて読みたい】