ラスト1回『モンスターハウス』出演女性が告白!今週の芸能ニューストップ5

クロちゃん 

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(12/20配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 「僕、韓国人だったんですよ」実は日本人じゃない意外な芸能人たち 621pt.

「僕、韓国人だったんですよ」実は日本人じゃない意外な芸能人たち

2位 『ゆず』の“重要なお知らせ”に「恥ずかしい」「イジワル」と批判の理由 133pt.

『ゆず』の“重要なお知らせ”に「恥ずかしい」「イジワル」と批判の理由

3位 松本人志が『女芸人』の質の低さに「絶望」!?でわかったこと 127pt.

松本人志が『女芸人』の質の低さに「絶望」!?でわかったこと

4位 クロちゃん『モンスターハウス』残り2回…結末は「まさかの!」 60pt.

クロちゃん『モンスターハウス』残り2回…結末は「まさかの!」

5位 織田裕二『SUITS』最終回を迎えるも「残念」な評判が出た理由 59pt.

織田裕二『SUITS』最終回を迎えるも「残念」な評判が出た理由

 

ゆずの発表にドン引き

今週話題になったのは『ゆず』の“重要なお知らせ”。12月17日に、『ゆず』は公式サイトで「今後の活動について重要なお知らせ」と予告し、19日21時にその詳細を告げると発表しました。

この告知に、ファンは「解散するの!?」「解散か活動休止のどっちかだろうね」「解散はイヤ。せめて活動休止にして!」などと動揺。しかし一方で、思わせぶりな告知に「恥ずかしい」「イジワル」と批判が続出することに。結局、発表されたのは「弾き語りのライブツアー」と肩透かしなもので、こちらにも非難が続出しています。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画、「モンスターハウス」も大きな話題になりました。26日の放送で完結する「モンスターハウス」ですが、既に収録を終えた女性出演者はインタビュー記事で、クロちゃんについて「口が臭い」「体毛が無理」などと衝撃発言。果たして、クロちゃんはハッピーエンドを掴むことができるのか。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】