小嶋陽菜の“無修正画像”に衝撃? 今週の“嫌われ女”ランキング

小嶋陽菜

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(12/20配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 小嶋陽菜 : 小嶋陽菜“一般人が撮った写真”にあぜん…芸能界固執が痛々しい 701pt.

小嶋陽菜“一般人が撮った写真”にあぜん…芸能界固執が痛々しい

2位 石原さとみ : 石原さとみ人気急落の原因は明らか「こうなったら破局するしかない!」 188pt.

石原さとみ人気急落の原因は明らか「こうなったら破局するしかない!」

3位 西野カナ : 「えっ誰?」西野カナの顔が「変わり過ぎて」と困惑する人が続出 74pt.

「えっ誰?」西野カナの顔が「変わり過ぎて」と困惑する人が続出

4位 浜崎あゆみ : 浜崎あゆみ『年末に発表』か!?「恋人ニオわせ」で憶測が飛び交う 32pt.

浜崎あゆみ『年末に発表』か!?「恋人ニオわせ」で憶測が飛び交う

5位 小林麻耶 : “一般人”小林麻耶の「見て見て」アピールが止まらない! 5pt.

“一般人”小林麻耶の「見て見て」アピールが止まらない!

 

石原さとみがファンのために破局?

今週最も嫌われた女性タレントは小嶋陽菜。競馬番組に出演している小嶋が、競馬場へ登場した際に、多くの一般人が小嶋を激写。すると、小嶋のインスタグラムとはまるで違う小嶋の姿が晒されてしまったようです。

2位は石原さとみ。一時期絶大なる人気を誇っていた石原ですが、近ごろ人気が落ち気味だと芸能ライターは語っています。その原因としてあげられるのが、IT業界では有名な若手社長M氏との交際。直前には山下智久との交際報道もあった石原は、いったんM氏と破局することで、再び人気を回復させようと模索しているとか…。

果たして、来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】