土屋太鳳が必殺『パイスラッシュ』!バスト強調インスタに衝撃走る

 女性が「斜めがけカバン」のヒモを胸の谷間に通すことを、通称“パイスラッシュ”という。これをすると胸のふくらみが強調されることから、男性の視線を集める一方、同性からは「あざとい」「はしたない」なんて言われることも…。

しかし、この“パイスラッシュ”を、何と清純派女優・土屋太鳳が披露してしまったのだ。

12月25日、土屋はインスタグラムを更新。

《クリスマスの夜、いかがお過ごしですか? 私は、役と一緒のクリスマスでした》

と、まずはクリスマスを恋人と過ごしていないアピールを繰り出す。

続けて、

《日本中央競馬会(JRA)のプロモーションキャラクターを務めさせていただいてきましたが、何と…2019年も引き続き、競馬の楽しさをお伝えできることとなりました》

と仕事の報告。

インスタの投稿写真は、この話題にかけて、土屋が競馬場で気持ち良さそうに背伸びをしている様子が収められている。

 

ここにきてさらなる必殺技を覚えてしまった

しかし、問題なのはその服装。「斜めがけカバン」のヒモを胸の谷間に通して“パイスラッシュ”を決め、さらに背伸びをするように胸を突き出し、明らかに胸を強調しているように見えるのだ。

インスタのコメント欄には、

《JRAのCM継続なんて競馬ファンとしてもとてもうれしいニュースです》
《太鳳ちゃん! メリークリスマス!》
《来年もCMで太鳳ちゃんが見れるのがうれしいです!》

など、写真に触れているファンはほとんどいなかったが、多くの人がこの写真を保存したのは想像に難くない。

「秋ドラマの『下町ロケット』(TBS系)に出演している際も、土屋の胸の大きさが注目を集めていました。おそらく本人も自分の強みを自覚しているのでしょうね」(芸能記者)

2019年はセクシーな土屋太鳳を拝めるかもしれない!

 

【あわせて読みたい】