浜崎あゆみが噂の『年下彼氏』と年越しインスタ公開に「イタい…」の声

浜崎あゆみ 

(C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみが、2019年の元日に自身のインスタグラムへ投稿した写真が話題を呼んでいる。

浜崎は『AAA』のリーダー・浦田直也とのツーショット写真を投稿。年越しを一緒に過ごした2人の仲むつまじい様子に、多くの反響が寄せられた。

浜崎は、

《新年明けましておめでとうございます
本当に素敵な平成最後の大晦日を過ごさせていただきました!あの景色、一生忘れないだろうなぁ。。
そしてabemaTVの生中継、75万人の皆さんが観てくださったそうです。ありがとうございましたー!!!》

と、12月31日のカウントダウンライブに浦田がスペシャルゲストとして出演したことや、AbemaTVでも生中継されたことを報告し、ファンへの感謝の気持ちをつづった。

このツーショット写真について匿名掲示板では、

《付き合ってるのかな? お似合いだね》
《やっぱり付き合ってたんだね》
《浜崎あゆみ、あけおめトピじゃん!》
《お似合い 結婚したらいいよ》

などといった祝福の声がある一方で、

《ぶっちゃけ見ててイタイよね》
《恥ずかしいです!笑》
《40のBBAが痛過ぎる》
《もう!安定の馬鹿!(笑)》

などといった否定的な声もあった。

 

愛を送り合う2人

浦田といえば昨年3月、「俺だって死ぬほどあゆに会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してる」とツイートし、慌てて投稿を削除したことがある。ここから2人の熱愛疑惑が一気に加速したのだが、12月に今度は浜崎が、浦田のソロLIVEツアー初日に訪れたことをインスタグラムで告白。

《何度も「今日初日だよね?」って周りの人達に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻》

と、ステージの感想も一緒に投稿していた。

交際宣言こそしていないが、明らかに特別な関係であることをニオわせている2人。今年は2人の関係の行方にも注目だ。

 

【あわせて読みたい】