クロちゃんFRIDAYの『お持ち帰り』報道も“ドッキリ”だった説!

クロちゃん 

(C)まいじつ

『ZOZOTOWN』の前澤友作社長が、100人に100万円をプレゼントする企画をツイッターで敢行。ネット上はもちろん、メディアでも報道されて大注目を集めた。

すでに100人の当選者も決定し、企画は終了したが、とある芸能人も応募していたことが分かった。『安田大サーカス』のクロちゃんである。

クロちゃんといえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「モンスターハウス」でお茶の間の話題を独占。年末の2時間スペシャルでは、としまえんの檻に収容されて見世物となり、警察沙汰に発展するほどの大きな騒動を起こした。

クロちゃんは前澤氏のツイートを引用リツイートし、《みんなのために100万円使うつもりなので下さいだしん! 喜んでもらえることをしたいしん!!》

とツイート。だが、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」でウソつきであることが立証されている。前澤氏のお年玉企画に乗っかったクロちゃんのツイートは、当然のごとく炎上。リプライ欄には、

《パチンコ代で使うんだろう?》
《人の金使ってしか誰かのために尽くせないの?》
《お前に大金渡したらろくな使い方できないでしょ》
《どのクチで言うとりますのんっ》

などとボロクソだ。

 

相手があの子ならドッキリの可能性が高い

そんな超嫌われ者のクロちゃんだが、1月11日発売の『FRIDAY』によると、何と元『AKB48』高橋みなみ似の美女をお持ち帰りしていたという。

この記事にネット上では、

《きもいきもい。ついて行く女もどうかしてる》
《クロちゃんより女の方が変だと思う》

と、女性を責める声が上がっているが、一方で

《これ神崎紗衣っぽくない? またハニートラップドッキリじゃないの?》
《神崎紗衣だね。顔の下半身に特徴あるからすぐ分かるわ》

などと推測する声が上がっている。

女性の顔は目元が隠されているため検証は難しいが、確かに神崎の可能性があるかもしれない。

「神崎は昨年8月に『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)で、クロちゃんをラブホテルに誘い込み、ドッキリを仕掛けています。もしかしたら、今回も部屋に誘い込み、何らかのドッキリを仕掛けたのではないでしょうか」(芸能記者)

果たして、クロちゃんのお持ち帰りの真相は…。

 

【あわせて読みたい】