小嶋陽菜“見事なお尻”を披露も「お腹ポッチャリ」疑惑が浮上!

1月20日、タレントの小嶋陽菜がインスタグラムを更新し、セクシーなスイムウエア姿を披露した。

小嶋はハワイを訪れているらしく、ハッシュタグ「#hawaii」を付けながら、「海は冷たくて入れなかったから寝た」とコメント。写真にはハワイのビーチと思われる場所で、小嶋がお尻全開のスイムウエア姿で座る姿が映っている。

この写真に対してファンからは「お尻でかっ!」「圧倒的おしり感!」「最高のお尻です」「こういう写真大好きです」など、歓喜の声が飛び交ったが、ネット掲示板では、

《うまいこと腹隠してるな。そこまでしてこの写真をさらす理由が知りたい》
《上半身は隠してお尻はくい込んで露出してるの変~》
《モッタリボディだな!これ…隠してるけど多分お腹出てるんでしょ?》
《お腹を隠しているポーズなのが怪しい》

など、“お腹ポッチャリ”疑惑が浮上してしまった。

 

画像修正屋を雇った方がいい!?

「小嶋は現役アイドル時代からだらしない下腹だと指摘され続けてきました。アイドルを卒業してからは、さらに下腹のだらしなさが加速。ここ数年、毎年放送されている特番『有吉の夏休み』(フジテレビ系)で小嶋が水着姿を披露するたびに、『お腹周りヤバ過ぎるだろwww』『さすがにこれはたるみ過ぎ』『SNSと違ってテレビだと修正できないから、お腹の膨らみがヤバいね。。。』などと、ネット上で話題になります」(芸能記者)

インスタグラムを見る限り、しょっちゅう海外旅行にいっている小嶋。遊び過ぎると、本業のモデル活動に支障をきたすしそうで心配だ。

 

【あわせて読みたい】