「そういう手に出たか…」辻希美“整形説”を自虐交じりに否定!

タレントの辻希美が1月23日にインスタグラムを更新。夫で俳優の杉浦太陽が26歳のときにプレゼントしたという手作りのフォトアルバム写真を公開した。

フォトアルバムには辻と杉浦の写真が多数載っているのだが、辻は「いろいろ怖い」「いろいろヤバイ」「2人とも若過ぎる」「私もたぁくんも顔が違い過ぎて爆笑」「こりゃ整形って言われるね」「メイク濃過ぎ」などと、数々のハッシュタグを付けて自虐している。

同じ日に杉浦もインスタグラムを更新。辻と同様に昔のアルバム写真を投稿。「ノンから初めてもらった思い出のアルバム! 若いっ。内容も若いw結婚する前の! 逆に新鮮www」と昔を懐かしむコメントを添えている。

フォトアルバムには「たぁー君 本当におめでとう この先もずっと一緒に居て下サイ… 大好きだよっっ」という杉浦へのメッセージが記載されているのだが、杉浦はそのメッセージに答えるように、「メッセージ通り 今も一緒にいます」「いまや4児の親」とつづった。

 

辻加護コンビ復活は大盛り上がりなのだが…

しかし、このラブラブ投稿にネット上では、

《夫婦間のプレゼントを世界中に公開する神経が信じられない……》
《公開しなくていいから、夫婦間で勝手にやって》
《SNSに上げずに、 本人と直接やり取りしてください》
《公開ノロケ、自分の親がやったら耐えられへん》

などといった否定的な声が続出。また自虐している整形説にも、

《今にもこぼれ落ちそうな大きいおめめと魔女のように垂れ下がった長いお鼻はどう見てもイジってますよね》
《そういう手口に出たか。でも、整形は整形。メークが濃いとかいう次元の話ではない》
《この目の変わりようで整形じゃなかったらマジでビビるわ》
《整形認めてないの? 整形だよね?》

などとツッコミが相次ぐことに。

「近年の辻はブログの炎上しか話題にならず、ブログタレントなどと揶揄されていました。しかし、3月30日に幕張メッセで行われる『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』公演に、加護亜依との共演が決定して大盛り上がり。ネット上でも『久々の辻加護コンビ復活はとてもうれしーよ』『これは楽しみですね』と肯定的な意見が上がっています」(芸能記者)

『W(ダブルユー)』としても人気を集めたコンビ復活に、辻はブログで「やばーぃ 10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び」とコメントしている。

2019年は再びアイドルとして注目を集めるかもしれない。

 

【あわせて読みたい】