「いいおっぱいしてんね」土屋太鳳セクシーインスタにセクハラ殺到!

土屋太鳳

(C)まいじつ

1月29日、土屋太鳳がインスタグラムを更新してドレス姿を披露。セクシー過ぎるプロポーションに注目が集まっている。

この日土屋は、昨年末に放送された第60回『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)出演前に撮影したと思われる写真を投稿。ドレス姿の土屋が、同番組でナレーションを務めたジョン・カビラと写っており、「ジョン・カビラさんの太陽みたいな笑顔でホッとすることが出来ました」と当時の心境をつづっている。

View this post on Instagram

この写真は衣装を着てますが まだ本番の30分くらい前。 開場はされているので 観客の方々の気配は感じつつあって 緊張がうなぎのぼりな頃です。 でも ナレーションを務めていらっしゃる ジョン・カビラさんの 太陽みたいな笑顔で ホッとすることが出来ました😊✨✨ 子どもの頃 J-WAVEをよく聴いてた私としては 「素敵な声」を思い浮かべると 真っ先にお名前を思い出すほど シンボリックな声のかた。 御一緒出来て本当に光栄でした…✨✨✨ 本当にありがとうございましたm(__)m✨✨ なぜ本番の衣装なのかというと、 スカートの透け感を 確認したかったからなのです。 歴史ある授賞式のアニバーサリーなので 衣裳の露出や丈などについても 打ち合わせで何度かやりとりをして ある程度の確認は取れていたのですが、 透け感だけは 照明を当てないと分からないので 本番直前に確認させていただいたのでした。 ちなみにあまり見えないけれど 敢えてブーツを合わせてます。 エレガントに出来るか心配だったけれど ドレスにブーツって 私めちゃめちゃ好きなので^ ^ 意外に足元が透けなかったので 気づいた人は少なかったかもだけど 挑戦してみて良かったです🔥🔥🔥 #第60回輝く日本レコード大賞 #日本レコード大賞 #チアダン #PRESS601 #ysl

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

ドレスは透け感のあるスカートに、ボディラインに沿った鎖骨丸出しの服を合わせたもの。今回の写真では、土屋の豊満な胸が大きく盛り上がっているのが確認できるためか、土屋のインスタグラムに

《いいおっぱいしてんね~》
《胸が豊か。これは強みです》
《すいません胸に目がいきます》
《ふーんエッチじゃん》
《なかなかエロチックですね》

などとセクハラコメントが寄せられていた。

 

自分の魅力に気づいた土屋太鳳

「通常セクハラコメントはネット掲示板など、本人の目に届かない場所で書き込まれるため、直接インスタに寄せられているのは意外でした。しかし今回のコメントで、いくら純粋な土屋といえど、自身のセクシーな魅力に気づいたことでしょう。これからは、いたるところで巨乳アピールをしていくはずです」(芸能記者)

18年は主演映画がことごとく爆死した土屋。再起をかける19年は、セクシー路線が切り札となりそうだ。

 

【あわせて読みたい】