整形疑惑!? 北川景子が「過去の写真」を処分する理由に疑いの目

ロックンローラーでタレントのDAIGOが、妻である女優・北川景子とのとあるエピソードを語り、ネット上で話題になっている。

  • 1月29日、DAIGOはこの日放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にゲスト出演。番組タイトルになぞらえ、自身の身に起きた“仰天ニュース”として北川のエピソードを語り始めた。

    DAIGOによると、北川は自身が出演していたドラマや映画の台本も、作品が終了するとすぐにシュレッダーで処分してしまうとのこと。さらに、台本のみならず昔の写真もシュレッダーにかけ、DAIGOは「結構思い出あるんじゃないかな?って写真もかける」と心配していたのだという。

    あるとき、あまりに心配したのか、「大丈夫? 大事じゃないの?」と声を掛けたというDAIGO。すると、振り返った北川は「私に過去はいらない」とキメ顔で発言したと明かし、スタジオは笑いに包まれた。

     

    過去の顔を見られたくないから?

    これを聞いたMCの中居正広は、「それ言われたら俺キスしちゃうなー」と北川の男らしさに感心。続けて中居の発言にひな壇からツッコミが入り、さらに笑いが生まれていった。

    しかし、ネット上では、過去の写真を処分するという北川を“疑いの目”で見る声が。とある匿名掲示板には、

    《整形前の自分を消したいからかと思った》
    《整形だからだろなぁ》
    《そりゃ過去を肯定したら整形前の顔がいつまでも残ってしまう》
    《整形前の写真も漏れなくシュレッダーしてんだろうな》
    《過去はいらないって、整形前の自分を捨てたいんだろ》
    《整形前の写真が出てきたんだな》
    《整形前の顔を残したくないのは当然でしょ》

    など、ネット上で囁かれている“整形疑惑”と結び付けて疑問を抱く書き込みが続出した。

    北川といえば、昨年、ある美容雑誌で“なりたい顔”ランキング1位に輝いた人物。一方、某有名美容外科クリニックが発表した同様のランキングでは、自身の整形疑惑を否定も肯定もしないセクシー女優・明日花キララが1位を獲得している。

    この結果が指すものとは一体…!?

     

    【あわせて読みたい】