「こんなに豊乳だった!?」菜々緒のインスタに“疑惑”が殺到!

女優・菜々緒の1月26日付インスタグラムが物議をかもしている。

この日、菜々緒は自然をイメージしたようなプールで撮影。大きな浮き輪に入り、真っ赤なビキニ姿を掲載した。

View this post on Instagram

👙💙🏝❤️

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

「抜群にスタイルはいいのですが、どうしても胸元が不自然に見えてしまう。寄せて上げてという感じの膨らみじゃない。どうもスリムな感じの彼女からすれば、異常な豊乳。当然、“豊胸疑惑”もウワサされています」(グラビア雑誌編集者)

菜々緒というと悪女役の演技ばかりが話題になるが、以前はモデルとして数多くのグラビアなどで水着姿を披露。もちろんふくよかな体を見せるのではなく、スタイルのよさを強調した水着モノばかりだ。

「あまり知られていませんが、彼女はレースクイーンをやっていた時期もあるんです。すごいハイレグを着て、けっこう下積みも経験している。もともとファッション誌系のイメージがありますが、男性誌系なんですよ。昔からスタイルはいいが、スリムでしたね」(同・編集者)

 

食べても太れないが胸は大きくなる?

その後、身長172センチの長身と少々きつめの顔のイメージを生かし、悪女役女優として人気を集めた。

「彼女には相当古い素人モデル時代の写真なども存在しますが、体型だけはほとんど変わりませんね。ヤセてスラッとした感じのまま。だからツイッターで『食べても、太れない体質なの』と書いて、女性から猛バッシングを受けたこともあった。マネジャーが何人も変わった話も週刊誌に書かれている。演技の悪女ではなく、根っからの悪女なのかもしれませんね」(週刊誌記者)

最近にしても、菜々緒が太ったという話は聞かない。しかもインスタを見る限り、全体は細身なのにバストだけが急激に増量化しているのだ。

「常識的に考えると、“豊胸”と思うのが普通ですね。あれだけスマートな人間がいきなりグラドルのようなボリュームバストに変化。それも胸の谷間が深くて大きさが違う。画像修正でもこんなにうまくいくか微妙です」(同・記者)

10頭身のスレンダーボディーにビッグなバスト。誰もが息をのむ黒髪美人の菜々緒にもはや敵なし!?

 

【あわせて読みたい】