Fカップの広瀬すず!? 『AKB48』矢作萌夏は「過去最高の逸材」

何かと暗い話題が続くAKB系グループから、「過去最高の逸材が現れた」とファンの間で話題のメンバーがいる。『AKB48』の矢作萌夏だ。

矢作は埼玉県出身の16歳で、昨年1月『第3回AKB48グループドラフト会議』にて研究生として加入したばかり。12月には正規メンバーへの昇格が発表された他、今年1月にはソロコンサートを開催するなど、異例のスピードで出世を続けている。

その勢いはとどまるところを知らず、今年7月にはファースト写真集を発売することが決定。ツイッターには写真集の公式アカウントも開設され、オフショットやリリース情報が日々更新中だ。

公開された主なオフショットは、ロケ地となった東京の下町を散歩する矢作の姿。現時点で水着姿は確認できないが、タンクトップやショートパンツといった“できる範囲”での露出度は高めになっている。

 

 

爆乳美少女にファン大興奮

そして、最も驚くべきは胸のサイズで、その大きさは水着でなくとも充分確認できる大ボリュームに。また、ツイートは削除されてしまったが、制服姿でも推定Fカップの巨大な膨らみがはっきりと現れ、およそ16歳とは思えない迫力を見せつけた。

 

 

ネット上にも、

《デカ過ぎワロタ》
《史上最高の逸材》
《よくアニメにでてくる、巨乳美少女のようだ》
《めっちゃたわわじゃん》
《まさに凶器》
《成長期でもっとデカくなってほしい》

などといった声が続出。“乳スター”の誕生に、ファンも胸を膨らませているようだ。

「年齢不相応のダイナマイトボディーが注目されている矢作ですが、『AKB48』の運営は2017年ごろから、高校生や18歳未満メンバーの水着グラビアを自粛する方針に転換しました。つまり、彼女の本格的な“爆乳”が拝めるのは、早くとも2年は先になります。しかし、こんな逸材を2年も塩漬けにするのは業界にとっても損失ですから、思い切ってグラビア系の事務所に移籍してもいいかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

また、矢作はデビュー当時から、女優の広瀬すずにも激似と評され、ファンの中には「巨乳の広瀬すずとかこの世で最強だろ…」「Fカップの広瀬すずなんて、覇権を取ること待ったナシ」と期待の声も上がっている。

果たしてAKBは、この逸材を生かすことができるのだろうか。

 

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

【あわせて読みたい】