重盛さと美“パンティー・ギリギリ”写真「公開」は確信犯?

重盛さと美 

(C)まいじつ

2月5日、タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。私服姿を公開したのだが、「セクシー過ぎる」と話題になっている。

この日、重盛は「見て~これ足出る~(笑)」とつづりながら、トレーナーにロングスカート、キャップを合わせたファッションを披露。スカート丈は脚がすべて覆われるほど長いのだが、何とスカートにはスリットが。

重盛が投稿している体育座り姿の写真だと、太ももの裏側まで見えてしまうほど大胆。影で暗くなっているが、インナーまで見えてもおかしくないアングルだ。

 

 

したたかな重盛だからいろいろと仕掛けてくるはず

無邪気にセクシー姿をアピールした重盛だが、ファンからは、

《チラ見せがセクシー》
《もうちょっとで見えそうやのにぃ~》
《目のやり場に困る》
《セクシーやんけ!!》
《え? なんなん? 俺を悩殺するの?》
《見えてますよ》

など興奮の声が続出している。

「昨年11月放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で重盛は、SNSにセクシーな写真を掲載すると評判がいいと語っていました。おそらく今回のパンチラギリギリ写真も、狙ってやったものでしょう。30歳になった上、レギュラー番組の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)も終了した今、人気確保のためにさらなる露出をするのは確実。重盛ほどしたたかならば、天然を装った“事故写真”の公開もあり得るかと」(芸能記者)

今回の写真も、見える人には見えているのかもしれない!

 

【あわせて読みたい】