元『NMB48』須藤凜々花に“AV強要レベル”の黒歴史… 今週の芸能ニュースTOP5

須藤凜々花

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(2/7配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 「AV強制出演と同じ」元『NMB48』須藤凜々花が引退原因を暴露 320pt.

「AV強制出演と同じ」元『NMB48』須藤凜々花が引退原因を暴露

2位 顔がおかしい!米津玄師のプライベート写真に衝撃走る 266pt.

顔がおかしい!米津玄師のプライベート写真に衝撃走る

3位 「加工し過ぎ!」Kōki,の“9頭身”写真に失笑が飛び交う 150pt.

「加工し過ぎ!」Kōki,の“9頭身”写真に失笑が飛び交う

4位 放送事故!?『みちょぱ』の股間を嗅いで「腰をフリフリ」がヤバすぎ 142pt.

放送事故!?『みちょぱ』の股間を嗅いで「腰をフリフリ」がヤバすぎ

5位 Fカップの広瀬すず!? 『AKB48』矢作萌夏は「過去最高の逸材」 122pt.

Fカップの広瀬すず!? 『AKB48』矢作萌夏は「過去最高の逸材」

 

無理やり水着にされた須藤凜々花

今週最も話題になったのは、元『NMB48』須藤凜々花が明かした芸能界の闇。1月をもって芸能界から引退した須藤ですが、昨年8月にインターネット生動画配信サイト『SHOWROOM』で、事務所との間に溝があったことを告発。“哲学の仕事”と聞いていた現場で、ギリギリのセクシーグラビアの撮影を強制されたといいます。

ネット上では「芸能界ってAVの強制出演と同じようなことやってたのかー」と、事務所を批判する声が上がりました。

続いては、米津玄師のプライベート写真。1月にユーチューバーのHIKAKINがツイッターを更新。米津らと飲み会を開いたことを写真付きで報告したのですが、ネット上では「米津さんの顔が思ってたのと違う」「米津さん、思ったより顔がふっくらしてる」と驚く声が上がっていました。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】