土屋太鳳『谷間インスタ』に「揉み揉みしてえ」セクハラがコメント殺到!

土屋太鳳 

(C)まいじつ

2月11日、土屋太鳳がインスタグラムを更新し、衝撃的なセクシーショットを公開。ネット上では「見せてくれてありがとう」と歓喜の声が上がっている。

この日、土屋は出演するバラエティー番組『今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP』(日本テレビ系)を告知。テレビの台本を持って、カメラに笑顔を向けている写真をアップした。

《この日の衣装とヘアメークはちょっと今までと違う雰囲気。少しずついろいろな雰囲気に挑戦していけたらいいな ^ ^》

と説明した土屋の衣装は、何と胸元がざっくり開いたセクシー衣装。谷間もチラリと見え、若手女優とは思えない露出でサービスしている。

View this post on Instagram

今日もまた、東京は 雪が舞うような寒さです。 春になる前の冬が、 旅立つ前に 冬らしい気温とお天気で 東京を包んでるような感じ。 進路の節目など大切な予定があるかたは 緊張と寒さで 体がかたくなってると思うので これからの夜は、少しでも 心と体をほぐしながら ゆっくりしてください ^ ^ そんな今日のよる7時から 日本テレビ系列で放送される 「今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP」。 「平成最後」という言葉を すごく実感する最近ですけど、 その言葉通り、 まずMCの方々から凄い…! 明石家さんまさん、上田晋也さん、 有働由美子さん、 そして水卜麻美アナウンサーという、 おひとりおひとりが ひとつの番組のMCをしていらっしゃるような ものすごいメンバーが集結なさっていて、 ゲストの方々も 関根勤さん、小島瑠璃子さん、 ハリセンボンさん、松島尚美さんという これまた凄い方々で… スポーツでよく言う表現を使うと ベストメンバー的な方々の中で 私はただただ感動して お話を聴いていたのですが 4時間というたっぷりな時間の中で それこそ日本のアスリートの ベストメンバーとして 活躍なさっている方々が いろいろな初告白をなさるので、 寒い2月の夜、 心をたくさん熱くしていただけたらと 思います🔥🔥🔥✨✨✨ 読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」の 紹介もさせていただきました😊 この日の衣装とヘアメイクは ちょっと今までと違う雰囲気。 少しずついろいろな雰囲気に 挑戦していけたらいいな ^ ^ #日本テレビ #約束のステージ #約束のステージ時を駆けるふたりの歌

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 

太鳳は実はドスケベ?

当然この写真には、ファンから、

《おぱいに目がいくよお》
《たおちゃんってそんなに胸大きかったのね…》
《谷間おっぱい揉み揉みしてえ》
《谷間谷間谷間谷間谷間》
《おっぱいがえっちですね!》
《ふーんエッチじゃん》

など、インスタに直接セクハラコメントが殺到。コメントの総数も普段よりかなり多いようだ。

「土屋は狙ってやっているでしょう。以前も土屋は胸を強調する服をインスタに投稿して、ファンからセクハラコメントを寄せられていましたからね。几帳面な土屋なら、ファンのコメントにすべて目を通しているはず。それなのにまたファンを刺激する写真を投稿するなんて、とんだドスケベもの。セクハラコメントをされることに、ある意味喜んでいる疑惑も浮上するほどです」(芸能記者)

清純派を気取っている土屋だが、中身は真逆かもしれない。

 

【あわせて読みたい】