16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真

ちまたでは「Fカップの広瀬すず」と呼ばれ、今後の活躍とその胸に大きな注目が寄せられている『AKB48』の新人・矢作萌夏。今年7月にはファースト写真集を発売することが決定し、ツイッターでは写真集の公式アカウントも開設されているが、日々更新中のオフショットで、再び過激な写真が投稿された。

2月11日、写真集のツイッターは、

《祝 フォロワー様9000人! 祝

日頃の感謝を込めまして、初出しオフショットてんこ盛りでお届けします》

とつづり、4枚の写真をアップ。その中には何と、矢作の胸の谷間がチラリと見えているものがあった。

 

オフショット連発にファン大興奮

ネット上では、

《初出しオフショット ありがとうございます》
《かわいい萌夏がてんこもり》
《どれもかわい過ぎる萌ちゃんでヤバいです》
《写真が全部神レベルなんですけど! この調子で写真集撮ったらスゴいものができますね! めっちゃ期待してます》

など、セクシーに触れたコメントはないものの、興奮していることはハッキリと分かる。

「『AKB48』の運営は2017年ごろから、高校生や18歳未満メンバーの水着グラビアを自粛する方針に転換しています。そのため、正直今回の写真集では谷間もNGになるかと思っていましたよ。しかし事前のカットでこれだけサービスしているとなると、本編にはかなりの期待が持てます」(アイドルウオッチャー)

写真集発売まであと5カ月。どこまで解禁するのか楽しみだ!

 

【あわせて読みたい】