SHELLY「パツパツ」バストに興奮を抑えられない声が続出

2月17日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にタレントのSHELLYが登場。両親と仲良く接する様子や夫とのラブラブ生活を明かした。今や二女の母となったSHELLYだが、この日スタジオに登場した際の衣装が「エロすぎる」「こんなに胸が大きかったのか」と視聴者から大反響。そのスタイルをたたえる声が上がっていた。

SHELLYと言えば2014年に同局の社員と結婚し、16、17年と立て続けに娘を出産。2度休養に入ったが、昨年5月からテレビに再び復帰している。

番組では、娘2人と東京ディズニーシーを訪れたVTR映像を公開。ハーフタレントらしく娘に英語で話しかけるなど子煩悩な一面を見せたほか、横浜で父が経営する飲食店を訪問し、親子仲も良好な様子を見せた。また『フットボールアワー』の後藤輝基が証言する形でSHELLY夫婦の「ラブラブ」っぷりも明かされた。

 

「胸が大きすぎて内容が入ってこない」視聴者興奮

しかしこの日話題となったのはSHELLYの容姿だった。SHELLYは青色のレースが付いたトップに、腰が高めで黒目のフレアスカートという出で立ちでスタジオに登場 した。

この日の衣装に関し、視聴者からは大き反響が寄せられた。

《SHELLYの衣装の色合わせあってない。衣装さんのセンス疑う》

などと否定的な意見も見られたが

《SHELLYの衣装えっちぃな》
《きれいだな。髪の毛の色も衣装のカラーも絶妙。でも一番は巨乳感が絶妙》
《服可愛いし髪型ショート可愛いしおっぱい大きい》
《おっぱいのデカさに目が行って内容がいっこうに入って来ない》

などと、SHELLYのスタイルの良さをたたえる声が続出。

《おっぱいが大きいとか言って興奮してる奴らいるけど、授乳中だからだよ……気持ち悪い見方すんなよ》

と冷静に指摘する声もあったが、大半の視聴者は興奮した様子で番組に見入っていた模様だ。

モデル出身だけあって、容姿ひとつとっても話題に事欠かないようだ。

 

【あわせて読みたい】