長澤まさみを捨てて… “大物俳優I”がついに“あのモデル”と結婚!?

長澤まさみ

(C)まいじつ

2月17日放送の『アッコにおまかせ!』が、人気俳優と人気モデルの結婚をイニシャルトークで予想した。

この日の同番組は、13日に結婚を発表したタレント・ベッキーとプロ野球・読売巨人軍の片岡治大2軍コーチについて特集。巨大なフリップにまとめた情報を紹介する中で、2人の結婚を同番組が事前予測していたことにも触れていった。

フリップによると、今年1月6日の放送で「結婚がスクープされるかもしれない芸能人」という話題を取り扱った際、『サンケイスポーツ』の記者が「人気タレントBと元スポーツ選手Kがゴールイン!?」と明かしていたとのこと。同放送では「苦い恋愛経験を積んだタレントB」「今度のお相手との交際は周囲も応援ムード」と特徴にも踏み込んでおり、今回の予想的中を自画自賛したいた。

 

新元号とともに超セレブ夫婦が誕生!?

そして今回の放送では、予想を的中させた同記者にさらなる芸能スクープを直撃。すると記者からは「人気俳優Iとテレビでも活躍する人気モデルMが、新元号になったあたりでゴールイン」との回答が飛び出した他、「ベッキー結婚と同じくらいの有力情報」と信憑性にも自信たっぷりな様子だった。

また、同記者によると「俳優Iは名だたる人気女優と浮き名を流してきた」とのこと。ネット上でもIとMの名を予想する動きが広がっているが、一体誰のことを指しているのだろうか。

「おそらく、俳優の伊勢谷友介と、森泉の妹・森星のことでしょう。2人は2015年ごろから交際がウワサされるようになり、デート場面もたびたび週刊誌に激写されています。また、伊勢谷は長澤まさみ、吉川ひなの、広末涼子など、数々の人気女優と交際が報じられたプレイボーイ。『浮き名を流してきた』という今回のヒントにもピッタリと一致します」(芸能記者)

言わずと知れた有名デザイナー・森英恵を祖母に持つ森星と、俳優業の傍ら実業家としても活躍する伊勢谷。2人が結婚すれば、芸能界きってのセレブ夫婦になりそうだ。

 

【あわせて読みたい】